2005年06月

2005年06月29日

酒井さんのメールを抜粋させていただきました。

お楽しみください。
↓↓↓


豊中の連続通り魔のニュース見はりましたか?
あれ俺が派遣で行ってる松下電器のすぐ隣なんですよ。
うわー嫌やなぁ〜て思てたら、
犯人の特徴 俺とけっこうかぶってるやないですかっ!!
竹田津さん、これどーいうことすかっっ! ということで       チャパイです…


坊主なだけで オウム真理教と言われたことがあります…
チャパイです…


上杉さんと仲の試合を エッチなビデオのつづきに入れてしまいました… チャパイです…


ボクシングを教えていますが 自分はできません…
チャパイです…


人にマウスピースを借りて、怒られたことがあります…
チャパイです…


面接でボクサーだというと さんざん食い付いてきましたが 落ちました…
チャパイです…


オレに試合で負けた相手は 調子を崩していくとです…
チャパイです…


忘れもんが捨てられます…
チャパイです…


スーパーで牛乳を奥からとったら 奥のほうが古かったとです
チャパイです チャパイです…


今回も多少ネタが弱かったように思います。
しかし、ベストは尽しました。 今は清々しい気持ちでいっぱいです。
これまでどうもありがとうございましたm(_ _)m
あるある探検隊好きですか?

kazublog at 14:25トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2005年06月20日

私がボクシングを始めた頃、こんなことを言われました。
お前がボクシングをしている間、100%のボクシングなんてできない。
ボクシングを始めたばかりの練習に励んでいる私はこの言葉を聞いて衝撃を受けました。
やる気がなくなりますよ。

今となってはその意味がわかる気がします。
選手が練習をして試合に出る。試合に勝って選手は大喜び。

結果的に勝ってもその内容はどうでしょうか。
もらわなくていいパンチをもらったり、チャンスを逃したり・・・
なかなか思うようにはいきません。

だから練習しろ。ここで満足するな。
天狗になったらあかん。天狗になった瞬間、もう進歩しませんからね。


ある雑誌に、「常に成長し続ける力を養う」という言葉がありました。
変化に対応し、常に成長し続けるには、「思考力」と「行動力」
の2つの力をつけることが極めて重要となる。
両者を掛け合わせることで、「成長し続ける力」を獲得することができるのだそうです。

仕事もボクシングも同じですね。毎日が戦いです。
仕事の世界でも常に成長するために日々考え、行動する。
ボクシングでは、勝つためにどうすればいいか考え、練習する。
そして成長するんです。

日進月歩 ボクシングの世界も動いています。練習し自分以外の人もどんどん強くうまくなっています。
試合に勝っても、ここで満足しないで、ボクシングに対してどん欲に生きてほしい。そうすれば常に成長し続ける。世界チャンピオンを目指して。

kazublog at 14:30トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2005年06月17日

33fd31f3.JPG会員の皆様にクエン酸チャージMEDALISTをプレゼントします。
会員の染川君からのプレゼントです。

クエン酸・アミノ酸に加え、ビタミン・ミネラルなどをバランスよく配合。
身体に必要な栄養素をいつでもどこでも手軽に補給することができます。
1Lのミネラルウォーターに本品一袋を溶かすだけ。
顆粒 5袋入りです。

プレゼント方法は6月17日、メール会員の皆様にメールにて送信しています。

尚、商品の販売は下記でしております。
サーバ川西 西店
川西市西多田2丁目7番20号
担当 染川様まで

kazublog at 14:36トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2005年06月16日

先日練習生の中学生が学校で暴行事件にあいました。
以前に一学年上の生徒と、もめたことがありその仕返しみたいです。
一度もめたときに学校の先生・校長先生たちにお前はボクシングしているんやから”暴力”はあかんぞっと指導されたそうです。
それを機会に練習生の中学生はけんかで暴力はしないでおこうっと決心。
それなのにある日、その一学年上の生徒10人ぐらいに呼び出され、怠慢でけんかをするように強要されたが、手を出さなかったんです。
ただ殴られるだけ。学校の先生と約束をしたからです。土下座までさせられて・・・

手を出せば負ける子ではありません。顔はボコボコ。体は打撲や骨折など。
おそらくボクシングをしていない子供ならこの程度の怪我ではおさまっていません。
学校の先生はよく我慢した、えらいぞっと一言。
これで良いんでしょうか。
生徒は大怪我をおっているんです。
学校の先生たちはボクシングをどうとらえているんでしょうか。
世間一般の人たちもそうですが、ボクシング=不良というイメージがあります。
ボクシングをまじめにしているその生徒の練習を一度でいいから見にきてください。
ボクシングはスポーツです。オリンピック種目です。不良生産工場ではありません。

私の個人的な意見でいいます。
私は子供のときから父にこういわれて育ちました。
けんかになっても、先に殴ったらあかんぞ。
でも、相手が殴ってきたら自分を守るために殴ってもかまわない。
そうせんと、お前がやられるやろ。
ボクシングしてるのに手を出してもいいんかっという質問に
ボクシングしてるからって、なんで手を出さんと黙ってやられて殺されなあかんのやっと。

無抵抗のヤツに殴ったりしたらあかん。
自分の腕力をいいことに、弱いものいじめもするな。
弱いものがいじめられてたら助けてやれ。

暴力はいけません。但し手を出さないと仕方ないときもあるんです。

ボクシングしている人へ
でも殴るのはボディ一発にしといてね。
危ないから。
こんなことがあるんです。顔を殴って相手が倒れるときにコンクリートで頭を打って大事故につながるなど、想定できないこともあるんですから。


kazublog at 12:29トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2005年06月14日

西日本ボクシング協会は、ボクシングの総合情報サイト
「J-BoxWEST」を公開します。
協会の案内サイトとしてではなく、ボクシングの総合サイトとして
試合・イベント情報やレポート・インタビューなど、
ボクシングエンターテイメントサイトとして運営していく予定です。
無料メールマガジンも配信予定で、ホットな情報が無料で取得できます。

サイトは7月の初旬公開予定
アドレスは http://www.j-boxwest.com 



kazublog at 14:28トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2005年06月13日

今日買い物の移動途中、あるお寺の前にこんな言葉が書いてありました。

『ありのままでいい』
『威張れば淋しく』
『飾れば疲れる』

何回か読み返し、記憶しました。
その通りだなーと納得しました。
あまり無理せず でも手抜きしないで頑張って行こうと思いました。o(^-^)o



kazublog at 00:14トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2005年06月09日

e6375f09.jpg今日はブランドン・ロックハート君の紹介です。
平成17年4月27日に森岡ジムに入会。

生年月日1981年1月20日生まれの24歳 血液型O型
アメリカ合衆国 ニューヨーク出身
昨年7月に日本に来ました。日本語はペラペラです。
ALTという職業で中学校や小学校などの英語の先生をされています。
子供のときからボクシングをしたかったが、母が反対するので出来なかったそうです。
今は大人にもなっているし、親も了承済みとのこと。
ボクシングのセンスは私が見ても最高です。
今で入会して1ヶ月と10日程ですが、なんと90kgあった体重が80kgに。
食事制限とトレーニングでみるみる痩せてきました。
目標は65kgから70kgぐらいと冗談まじりに言っていました。
趣味も多彩でバスケット・ダンス・テレビゲーム・ラップなどなど
毎日練習頑張っているから是非皆さん声をかけてください。


kazublog at 20:01トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Archives