2006年10月

2006年10月31日

明日11月1日(水)の午後6時10分から テレビNHKの関西ニュースという番組の企業紹介に森岡ジムのスポンサー 『株式会社 装建管理』が紹介されます。

今までにない全く新しい壁紙で、空間をコーディネート
http://www.trickwall.com/
感性を刺激する壁紙(アートウォール)・ブラックライトを使って幻想的な空間を
演出する壁紙(トリックウォール)など、今までにない全く新しい壁紙で、空間を
コーディネートします。 商品のみの販売も致します。
欲しかった壁紙クロスがきっとある。 
また、オーダーメード壁紙クロスの作製も可

是非、見てくださいね

森岡ジム

kazublog at 10:48  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2006年10月27日

現在28歳、来月で29歳になる男の人が入会しました。
今日で5日目です。
プロになりたい。仕事は今月いっぱいで辞めます。
プロテストを受けることができるのは、30歳までで、30歳になれば受けることが出来ません。
あと一年を、ボクシングにかけたい。
今までしたかったけど、出来なかったボクシング。本気でやりますからお願いします。って申し込みにきました。

世の中には、俺はプロボクサーになりたい。
世界チャンピオンになりたい。
っという人間はたくさんいます。

ジムには、しょっちゅう電話やメールが来ます。
私は、なりたければ頑張れ!応援はするっと言いますが、いつも言葉だけでは信じません。
その子が本当にやる気があるかは、その子の行動を見て判断します。
毎日毎日、自分のために、目標に向かって、期限を切って、努力している姿をみるとよし、コイツの為に真剣にチカラになろうと思います。
言葉で一生懸命、僕にアピールしてきても僕は話をききません。

今日で5日目の、この男の人S君は、このまま練習を続けると目標をクリアできると思います。
この気持ちを、持続して、ボクシングに一点集中し、目標を達成してほしいです。
S君を見ていたら、プロにさせてあげたいと思いました。

会長

kazublog at 16:41  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2006年10月26日

森岡ジムでは、現在、週一コースという会員を募集しています。
昨日、40代の男性の方二人と話をしていたら、二人とも体重が3キロから5キロ減ったそうです。
この方は、8月の後半に入会し、週に1回のトレーニングをして昨日の段階で5kg減になっそうです。
体力も付き、以前にも増して健康を意識されるようになりました。

ボクシングに興味をお持ちの方は、是非一度、ボクシングを体験して見ませんか?
事前にお電話をいただければ、結構です。
お待ちしています。

森岡ボクシングジム
会長


kazublog at 14:19  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2006年10月25日

女性会員の方々へご協力をお願いします。

11月1日(水曜日)、時間:未定 場所:森岡ジム

現在製作中の映画『仮 路地裏の優しい猫』の撮影があります。

当日、女性の方で撮影にご協力いただける方は、スケジュール空けておいてください。

約10名ぐらい参加者を募集します。

詳細は後日お知らせします。

会長



kazublog at 14:22  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2006年10月17日

先日、息子エイトの幼稚園の運動会にいきました。
良いお天気に恵まれ、タイヤ引きやボール運びの競技にも参加しました。
保護者としては、私の年齢は普通のようですが、息子の友人のパパには50歳代の方もいます。

幼稚園の帰りの話です。
息子エイトが、おばあちゃんと自転車で帰るときに、友人のつ○○君を見かけ挨拶をしたときのことです。

エイト:自転車の後部に乗り、追い越し際に
『つ○○君バイバァーイ、おじいちゃんバイバァーイ』

つ○○君:『おじいちゃん ちゃうでぇー、おとうさんやでぇー』

っとそのまま、エイトは自転車で消え去っていったそうです。

つ○○君、ごめんなさい。
おとうさん、ごめんなさい。

エイト、気をつけてしゃべらんか!

kazublog at 11:03  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2006年10月10日

昨日は、第4回森岡栄治杯にたくさんの方々が応援に駆けつけていただきましてありがとうございました。6人のプロ選手が精一杯のトレーニングを積み、この試合で戦っている姿をみて私も感動させられました。
試合結果は、下記に掲載しております。
今後とも、応援よろしくお願いいたします。

第4回森岡栄治杯の試合結果
平成18年10月9日アゼリア大正ホール

☆ メインイベント
坂本将広(森岡)結果:○判定勝ち
☆セミファイナル
山口淳一(森岡)結果:△引き分け

山口鋭二(森岡)結果:△引き分け

内田崇文(森岡)結果:○判定勝ち

松本一男(森岡)結果:○3R KO勝ち

田口 篤(森岡)結果:○判定勝ち


以上6人出場して4人が勝利、2人が引分けでした。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

森岡ボクシングジム
会長 森岡和則


kazublog at 15:54  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2006年10月05日

今日、買い物の帰り、ガレージに車を止めると、100m先からワインレッドのユーノス・ロードスターに乗った白髪のお金持ちそうなおじさん(70歳くらい)がこちらをむいて、手を振りながら歩いてきました。

あれー 誰やったかなぁ?
まだ、手を振っているので、えっもしかして俺の後ろに誰かいる?って振り返っても誰もいない!
話を聞くと道に迷ったらしく、兄の家を探しているって言うんです。
『私は千里中央から来まして、兄の家に行く途中、曲る所を間違えてしまったんです。』
『そうですか、でっ住所はどこですか?』
『んー、いやー、それがど忘れしてしまいまして。川西のえー、あっ電話番号が0798の・・・』
『あっそれは西宮ですよ』
『じゃ違うね』
『いやね、私の兄の家に行きますねんけど・・・』ってそんなもん俺知らんわ、って心の中で思いました。オフクロに言ったらそんな落語みたいな話あるか?って言われました。
『○○医院を兄がしてたんですけど、二ヶ月前になくなりまして』っていうので
『それなら、ネットで調べて見ましょう』とジムへ。

案の定、きっちりホームページが出てきて、プリントアウトしてあげたら地図も電話番号も住所もすべて載っているのにびっくりしてました。

お礼したいんで住所を教えてほしいっと言われ、いや何もいりませんよ。って言ったらお礼状を出したいからって・・・

本当にきっちりされた方で、こちらが恐縮しました。
でも、お礼状より、なんか物を頂戴って(笑)
はい、すいません。調子にのってました。

困った人を見つけたら、気持ちよく助けてあげましょうね。
今日は、良いことしたって感じで気分がいいです。
会長

kazublog at 13:43  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2006年10月02日

いよいよ、第4回森岡栄治杯まで1週間となりました。
選手のみんなも、疲れがピークで、後は体の調整と、気持ちの調整です。
まずは、6人の選手には、自分のことだけに集中し、全員勝つぞ!なんて思わないでほしいです。
そんな余裕があるなら、自分のことだけ考えてほしい。
全員のことは、私が考えますし、スタッフや応援してくれている方々に任せてほしいです。
試合に勝つぞ

kazublog at 10:59  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2006年10月01日

会員の男の子〔20歳代〕が私に近づいて来て、ちょっと今僕ネガティブなんですって言うんです。
仕事もボクシングも何もかもうまくいきません。だから、ちょっとしばらくジムを休みます。
って、お前何甘えてるねんって感じです。
もうすぐプロ選手の試合がある。10月9日1時からみんなの前で殴りあいのボクシングをしないといけない。勝つか負けるかわからない。
今、その選手達が『会長、僕今ネガティブなんでしばらくジム休みます』っていうたら怒りますよ。
それとか、
私自身が、選手達にネガティブやから、ジム休みにしますって言ってたら、誰もついて来てくれない。

みんな少なからず、悩みはありますし、辛いときもあります。
それをどう乗り越えるか、自分で考え、ダメなら自分の信頼する人に相談して、自分を強くし、乗り越えて行く。
時が過ぎれば、あの時は…って冷静に判断し笑える日が来ると思います。
その時の選択が違っていたら、今度同じような事があれば、違う答を選べば良いと思います。
楽しい事も苦しい事も人生にはあります。
楽しい事ばかりなら、飽きて面白くないですよ。



kazublog at 13:44  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Archives