2007年07月

2007年07月30日

94a82450.jpg昨日、大阪阿倍野区民センターで行われました山口淳一プロの試合、見事判定勝ちすることができました。
ただただ、淳の努力とNever Give upの精神そして根性に脱帽です。
また、本当にたくさんの皆さんに応援していただいき感謝いたします。
そしてマネージャーやトレーナー・プロのみんなにもお礼を言います。

この試合の話があったとき、最初は受けるか受けないか淳も悩んでいました。
初めての8回戦でA級の選手と対戦、それも日本ランカーと・・・。
悩むのも無理は無いでしょう。ミスミス負ける試合を誰もやりたいと思いませんからね。
でも、数時間後には試合を決定。
こんな日本ランカーと戦えるチャンスを逃すことはできないし、強くなってからでは相手が淳と試合を組んでくれませんから。

この二ヶ月本当に良く頑張りました。
淳、しばらく休んで、好きなもん食べて、ゆっくりしてや!!

会長

人気blogランキング1位をねらいます!

ボクシング ボクシングジム ボクササイズ ダイエットボクシング 

kazublog at 18:35  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2007年07月28日

5f342962.jpg山口淳一プロの検診計量が終わりました。
計量時の写真アップいたします。
明日、あべの区民センター5時試合開始です。
当日券も発売されますので是非応援お願いします

応援メッセージも下記コメントにカキコミ下さい。


kazublog at 10:25  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2007年07月27日

4085a203.JPG東本勲プロ 1982年5月31日生まれ 25歳 A型

仕事:株式会社ダイキグミに勤務
男3人兄弟の末っ子。
能勢西中学校 サッカー部出身 
18歳で結婚し、子供は3人います。
(自分の子供も男3兄弟6歳・3歳・9ヶ月)

中学2年生のときからボクシングに興味をもっていた。
悪さばかりしていて、気がつけば24歳になっていた。

何かやり残したことがあると思いボクシングジムの門をたたいた。
昨年3月に森岡ジムに入会した。1年4ヶ月たった7月22日プロテストに合格。
目標は、世界チャンピオンになること。

憧れの選手は、世界チャンピオン 長谷川穂積選手です。

性格は、人見知りをし、口下手です。明るい性格なんですが・・・。
よく怒ってるん?って聞かれることがありますが、怒ってませんから・・・(笑)

今年12月24日にデビュー戦が決まりました。
これからもっと頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

人気blogランキング1位をねらいます!

ボクシング ボクシングジム ボクササイズ ダイエットボクシング 



kazublog at 22:22  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
明日、7月28日(土)は、都合によりジムは休館いたします。ご了承ください。
また、7月29日(日)5:00試合開始、アベノ区民センターで山口淳一(森岡)選手の試合があります。
調整も減量もうまくいきました。自分を信じて山口淳一らしいボクシングを見せてほしいと思います。

皆さん応援よろしくお願いします。
◇8月12日(日)高砂総合体育館で行われます内田崇文(森岡)選手の試合チケットも残り5枚となりました。前売りチケット1枚4,000円です購入のまだの方はジムまでお申し付けください。

◇夏季休暇
8月11日(土)〜15日(水)まで連休いたします。
毎日暑い日が続きますが、水の事故にはくれぐれもお気を付けくださいネ。
会長 森岡和則

人気blogランキング1位をねらいます!

ボクシング ボクシングジム ボクササイズ ダイエットボクシング 

kazublog at 14:59  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2007年07月26日

小学生クラスを週1回から週3回に追加します。

目的はたくさんの子供たちが、ボクシングジムの稽古で培った心技体及び礼儀等を試合を通じて発揮し、今後の精神修養および技術向上の糧とし、健全な青少年育成に寄与する事。


◆基礎コース
曜日:毎週月曜日・水曜日・金曜日
時間:4時30分〜5時15分
対象:小学1年生から6年生
目的:基礎体力をつける・ボクシングの構え・パンチ・ディフェンスを身に付ける。
団体練習を行うことにより、協調性・思いやり・体力を養いたいと思っています。


◆実戦コース
曜日:毎週月曜日・水曜日・金曜日
時間:5時00分〜6時30分
対象:小学4年生以上
目的:基礎クラスで行うことに加え、ボクシング技術の向上を目的とします。


小学生会費
週1回コース:3,150円
週2回コース:6,300円
週3回コース:6,300円

8月1日(水)から月・水・金と行います。
尚、8月はお試し期間とさせて頂き会費の変更は不要です。
遠慮なく練習に参加してください。
今後、週2回・週3回に変更したいという方は、9月分より会費が変更になります。

人気blogランキング1位をねらいます!

ボクシング ボクシングジム ボクササイズ ダイエットボクシング 

kazublog at 22:29  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2007年07月24日

1886d720.JPG西口優太 22歳 1985年4月30日 血液型A型
17歳のときにジムに入会。
その後、先輩の仕事を手伝うためジムをやめた。
しかし、もう一度やり直すため、入会。
そしてプロテストを受験。
が、・・・不合格。

早くプロになりたかった。
正直あせりすぎた。
ジムに行きづらくなり、行かなくなり8ヶ月が過ぎた。

二つ下の弟、直樹に「このままジムに行かなかったら、一生後悔するぞ。俺もやるから一緒に行こう」っと励まされた。
あの言葉が無かったら、今の自分はいないと思う。

7月22日のプロテストは、しっかりボクシングができ、合格した。
以前は、倒すことしか考えられなかったが、少し大人になり、落ち着いてスパーリングができた気がします。


8人兄弟の長男として、弟妹に恥ずかしくないよう、今度こそは諦めない。
自分が納得するまで、やめないし、逃げません。

デビュー戦に勝ち、全日本新人王に優勝。そして世界をねらいたい。

好物は、スイカです。高知県のスイカはめちゃうまい。
一度、四角いスイカを食べてみたいです。

キレイなボクシングで、あいつの試合が見たいと言われるようなボクサーになりたいです。
これからも応援よろしくお願いします。

人気blogランキング1位をねらいます!

ボクシング ボクシングジム ボクササイズ ダイエットボクシング 



kazublog at 22:45  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
7c739595.JPG岩橋裕馬 18歳 1988年8月1日生まれ O型
現在 スポーツインストラクターの専門学生
北陵高校一年生の15歳のときにジムに入会。
7月22日のプロテストに合格。
正直ホッとしました。今年中に1勝して来年の新人王にエントリー、そして全日本新人王になりたい。
まずは日本ランカーになります。
目指すボクサーは、吉澤佑規選手(ウォズ)

趣味はサッカー、好きな食べ物はブドウ、嫌いな食べ物は焼きなす。
休日は、友人(男)とあての無いドライブをすること。

負けても負けても頑張ります。でも、5連敗したらやめるかも・・・(笑)

頑張りますので、応援よろしくお願いします。

人気blogランキング1位をねらいます!

ボクシング ボクシングジム ボクササイズ ダイエットボクシング 

kazublog at 21:00  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
7月22日(日)にプロボクシング新人テストが行われました。
森岡ジムからは、3人がエントリーしました。

☆岩橋裕馬
☆西口優太
☆東本 勲

本日、結果発表がありました。

なんと

3人全員 合格です。

おめでとう!!!

共にトレーニングを積んできた選手のみんなとトレーナーに感謝して、デビューに向けてトレーニングしような!

これからがスタート。

ますます険しい道が続くけど、共に頑張っていこう。

尚、結果は本日の新聞に掲載予定でしたが、明日の朝刊(スポーツ報知)に掲載されます。

会長
PC用人気blogランキングにエントリー!

ボクシング ボクシングジム ボクササイズ ダイエットボクシング 


kazublog at 13:44  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2007年07月21日

いよいよ明日、森岡ジムから3人の選手が、新人プロボクサーのテストを受験します。
プロテストでは、簡単なペーパーテストとスパーリングが行われます。

3人ともスタミナ・防御・攻撃すべて合格ラインですから、心配はありません。

でも。コンディション調整と緊張具合は心配です。

暑いからといってクーラーに頼りすぎたりしないように・・・。

緊張については、油断せず、あせらず、あわてずスパーリングをすること。

今から、明日のイメージをして1ラウンド目、2ラウンド目とシュミレーションをしておくこと。

色々な場面を浮かべて対処できるように考えておくこと。

そうすれば、明日は楽勝だ!

明日は現地集合です。遅刻しないように。

MoriokaGym 会長
PC用人気blogランキングにエントリー!


ボクシング ボクシングジム ボクササイズ ダイエットボクシング 






kazublog at 13:27  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2007年07月18日

毎週水曜日4時30分から小学生ボクシング教室を行っています。
今年4月に1年生になったばかりの子が3人います。
中でも一人の子は、泣いて泣いてリングに上がることも出来なかった子です。
学校にも母親がついて行かないと通えない子供です。
でも、3回目からは、リングに上がりみんなと楽しそうにボクシングの練習を出来るようになりました。

このところ毎週やっているのが、自己紹介です。
みんなの前に立ち、名前・学年・趣味・好きな食べ物を大きな声をだして言ってもらうんです。
はじめは、みんな小さな声で恥ずかしそうに言っていたのが、今では自信を持って楽しそうに発表できるようになっています。

何度も何度もやるとなれてくるんですね。
だって大人でも、みんなの前で自己紹介やカラオケをするときなど、正直恥ずかしいですもんね!!

ボクシングで体力をつけ、少しずつ強くなることが、ボクシングジムには大切だと思います。しかし、殴り合いに強いだけでは今の世の中、生きていけません。

体力・根性をつけて、さらに自分の意志をしっかり伝えられる人間に成長していってもらいたいと思います。

Morioka Gym 会長 

PC用人気blogランキングにエントリー!


ボクシング ボクシングジム ボクササイズ ダイエットボクシング 





kazublog at 13:30  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Archives