2012年10月

2012年10月28日

本日の試合結果は、15戦 11勝(2KO・RSC)4敗

本日は、交流スパーリング大会出場お疲れ様でした。
足元の悪い中、会場まで起こしいただいた皆さん、保護者関係者の皆さん応援ありがとうございました。
子供たちに対戦相手がいて試合できたことに感謝いたします。
結果も大切ですが、この試合に向けて練習し、出場したことで得たものがたくさんあると思います。
つぎの、練習の糧にして頑張りましょうね。
森岡ボクシングジム
会長





kazublog at 22:04  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年10月25日

少しずつ肌寒くなりなり、スポーツをするにはいい季節になりましたね。
本日、読売新聞朝刊阪神版に森岡ジムの丸田陽七太くん(川西緑台中学校3年)の記事が大きく掲載されました。
新聞を見て多くの方から、激励のお言葉をいただいたり、直接ジムに声をかけに来てくれたりで嬉しかったです。
また、新聞からホームページを見て、ボクササイズなどのイベント依頼の相談もあり、マスコミのおかげで問い合わせが多くありました。ありがとうございます。

さて、今週末は他ジムとの交流スパーリング大会があり、キッズクラスの子供たちは気合が入っています。
試合に向けてしっかりとシュミレーションをして、ベストなコンディションで試合に挑みましょう。

☆無料体験募集中
ボクシングや健康、ダイエットに興味のある方は、一度森岡ボクシングジムの無料体験に来ませんか?
女性には、音楽に合わしてボクシングをする『エアロボクシング』や中高年の男性の方は、ボクシングジムでサンドバックを思いっきり叩いてストレス解消もできます。
希望者は、ケガをしないようなパンチの交換“マスボクシング”もできます。
まずは、ジムの雰囲気を感じるために無料体験をご利用ください。
予約をいただくだけで参加できます。


kazublog at 22:53  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年10月23日

2e447f86.jpg

皆様の応援のおかげで岩橋裕馬プロは、最強後楽園で優勝することができました。
日本ミニマム級のチャンピオンの原選手と来春日本タイトルマッチです。
昨年の九州での日本ランカー挑戦から、本当に多くの皆様にご協賛、応援していただきました。
本人の努力やスタッフの協力ももちろんですが、応援していただいている皆様があってのことと感謝しております。
毎日のように激励の言葉やメールをいただき本当に嬉しいです。
日本タイトルマッチは、東京後楽園ホールで行われる予定です。
是非皆さん会場まで応援にきてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
森岡ボクシングジム
会長

kazublog at 07:49コメント(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年10月18日

10月20日(土)ジムは営業していますが、この日は東京後楽園ホールで『最強後楽園』の決勝戦があります。
森岡ジムの岩橋裕馬選手が、ミニマム級で出場します。
勝者は来年のチャンピオンカーニバルに出場でき、日本タイトルマッチが約束されます。
今からでも観戦に行こうと言う方は、ジムまで詳細お尋ねください。

■10月20日(土)18:00試合開始
東京後楽園ホール
「最強後楽園2012決勝」
 ▼8回戦
  日本ミドル級3位・胡朋宏(横浜光)× 同級5位・中堀剛(本多)
  日本ウェルター級2位・新藤寛之(宮田) × 同級4位・尹文鉉(ドリーム)
  日本ライト級2位・中森宏(平仲BS)× 同級9位・鈴木悠平(真正)
  日本フェザー級4位・鈴木徹(大橋)× 同級10位・横山大輔(ワールドS)
  日本バンタム級2位・ゼロフィット・ジェロッピ瑞山(千里馬神戸)× 同級12位・尾島祥吾(川崎新田)
  日本フライ級5位・池原繁尊(横浜光)× 同級6位・戎岡淳一(明石)
  日本ミニマム級4位・伊藤秀平(真正)× 同級5位・岩橋裕馬(森岡)


kazublog at 00:30  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年10月10日

本日もたくさんの女性会員様が、エアロボクシングに来てくれました。
インストラクターのユボンプロも元気に楽しくやってくれています。

BlogPaint


明日木曜日の朝11時のレディースタイムは、会長が担当です。
皆さんお待ちしております。



kazublog at 21:37  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年10月08日

プロボクシングの日本ランキング選手のトーナメント(最強後楽園)の決勝戦が10/20(土)後楽園ホールで行われます。

ミニマム級決勝戦には、森岡ジムの岩橋裕馬プロが、出場します。

来年の日本タイトルマッチの権利を得ることができる大事な試合です。

しっかりと勝ち、勢いをつけたいです。

皆さん応援よろしくお願いします。

11/3(土)住吉区民ホール
キムユボンプロ
ジョー亮太プロ
高木裕史プロ
三人が出場します。
先代会長の森岡栄治メモリアルの試合興行になります。
チケット発売しておりますので、応援よろしくお願いします。



kazublog at 00:52  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
祝日も森岡ジム営業しています。
但し、休日タイムになっています。
営業時間は12:00〜17:00までです。
キッズの団体練習は休みです。
プロ&選手コースは17:00〜18:30まで。

ボクシングを始めようと言う方に、無料体験を実施しています。
お電話かメールにてご予約ください。
072-795-2001
メール

kazublog at 00:41  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年10月01日

食欲の秋・スポーツの秋がやってきました。
食べるものは美味しく、運動をするにも気候がよく、動きやすい時期になりますね。
10月も新規会員募集中です。入会金50%オフになっておりお得です。
皆様のお越しをお待ちしております。

★10月のイベント
10月20日(土)は、森岡ジムのプロボクサー岩橋選手の日本タイトル前哨戦となる『最強後楽園トーナメント』の決勝戦が東京後楽園ホールで行われます。
この試合に勝ち、来年は日本タイトルマッチが出来るよう皆さん応援よろしくお願いたします。

10月21日(日)兵庫県アマチュアボクシング連盟主催 幼年演技競技会
小学生5年生以上中学生3年生までの男女対象で、ボクシング演技種目C級テストが、西宮市香風高校で行われます。この演技テストに合格すれば、実戦競技に出場でき、アマチュア連盟主催の全国大会に出場しよう!

10月28日(日) 他ジムとの交流スパーリング大会
子供から女性・大人まで参加できるスパーリング大会です。
森岡ジムでしっかり実戦練習している方が対象です。

その他、毎日無料体験の予約を受け付けています。
メールか電話でお問い合わせください。

森岡ボクシングジム


kazublog at 01:32  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Archives