2017年06月

2017年06月30日

会員の皆さんに森岡ジムのご感想をいただきブログに掲載させていただきました。

入会年月:平成27年6月
氏名:かれんさん(9歳)、きららさん(7歳)

IMG_9314


入会のきっかけは、見学・体験させて頂き、なごやかで楽しい雰囲気の中、挨拶や礼儀作法などを、皆が自らやろうとする姿に、感激いたしました。

会長をはじめマネージャーやスタッフの方々がとても親切で優しい中にも妥協をしない厳しいご指導がとても子供たちのためになると確信いたしました。

IMG_9312


入会して、甘えなくなった事、人に協力してあげれるようになった事、返事、挨拶をおこたらない事、たくさんの礼儀や技術を学びました。

IMG_9311


子供たちもずっと続けて行きたいと大変楽しんでおります。

入会出来、成長してくれる事に感謝しています。

kazublog at 09:00  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年06月29日

今日もみなさんトレーニングお疲れ様でした。

アメリカ ロサンゼルスは、空が青々として関西と比べると、爽やかな気候です。

今日もみんなの頑張っている姿、元気な写真をいただいたのでアップします。

image

キッズ初級クラス


image

キッズ中級 特別クラス


image

中学生クラス

kazublog at 21:52  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
会員の皆さんに森岡ジムの感想をいただきました。ご協力ありがとうございます。

入会年月:2011年10月
うださん(60代)

IMG_9306


中学生の時からボクシングをやりたい気持ちがあったのですが、ジムが無く年月が経ってゆきました。

森岡ジムの存在は、疾うに知っていましたが、ある意味『敷居の高さ』もあり逡巡しておりました。

ところが突然門を敲きました。

最初に会長に会った印象は『ボクシングって結構紳士的なスポーツなんだなあ』という意外性でした。

いざトレーニングに入ると中々うまくゆかないことも多かったのですが、『自分はひょっとしてボクシング向きかも』と次第に変な自信がついて来ました。

IMG_9293


それにトレーナーを始め、会員の方が話し易く親切で礼儀正しい。

日々恵まれた環境で心身の鍛錬に励んでいます。

シニアであることを忘れ、ご迷惑お掛けしていますが、どっこい私は愉楽に浸っています。

弱さを人前に晒せることこそ強いこと。

私の身勝手な信念です。



kazublog at 09:00  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年06月28日

image


皆さん、いつも応援していただきありがとうございます。
今から森岡ジムのプロボクサー丸田陽七太とアメリカ ロサンゼルスに向かいます。
次戦、10月13日(金)東京 後楽園ホールで試合することが決まっている[OPBF東洋太平洋 スーパーバンタム級タイトルマッチ]王座奪取に向けてしっかりレベルアップしてきます。

日頃から応援していただいているスポンサーの皆さん、サポーターの皆さん、ファンの皆さん、そしてスタッフ、選手、ご家族のみなさんに心より感謝申し上げます。

このような環境でボクシングに携わることができること、そして森岡ジムから選手が育っていってくれることを本当に嬉しく思います。

ひなたのレベルアップだけでなく、私のレベルも上げて帰国できるようにします。

この場をお借りして、皆様にお礼とご報告を申し上げます。

行ってきます。

森岡ボクシングジム
会長 森岡和則

kazublog at 16:49  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
会員の方に森岡ジムにご入会いただいたご感想をお願いしました。

入会年月:2013年7月
氏名:しもがきさん(40代)

IMG_9243


入会当初は『空手の技術向上の為』と思い入会しました。

妻が先に通っていて、ボクシングの素晴らしさを前から聞いていましたが、腰が重くて何年か歳月が流れてしまいました。

IMG_9251


今は『ボクシングが強くなりたい』に変わりました。

自分のだらしない性格のせいで月日が流れてしまいましたが、今は楽しくて優しいトレーナーの方たちのおかげで、今までで一番はまっています。

IMG_9194


仕事の都合で通えない月もあるのですが、頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。



kazublog at 09:00  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年06月27日

会員であり、プロボクサーである高木選手も、感想をくれました。(笑)

入会月:年4月
氏名:高木裕史(31歳)

20170625_2889887


広島県内の高校・大学でボクシング部に在籍していた経験から、プロ志望で森岡ジムに入会させていただきました。

会長やトレーナー、マネージャーは、本気で選手のことを考えてくださり、ボクシング以外の相談にも乗ってくださいます。

ジムの方々のお蔭で、自分の練習に集中できています。

選手、会員さんともに皆仲が良く、試合会場には、多くの選手や会員さんが応援に来てくださいます。

キッズ選手は、僕を見つけるとダッシュで駆けつけて来て『こんにちは!』と挨拶してくれ、子供とは思えないくらいにしっかり、堂々としています。

15歳以下の全国大会王者や、プロのチャンピオンも在籍しており、森岡ジムで一流の人々の刺激をたくさん受けています。





kazublog at 18:36  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
いつもキレイにクリーニングしてくれて!

image


image


image


kazublog at 15:55  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
森岡ジムの会員の皆さんに、ジムに入会されてのご感想をいただきました。

入会年月:2003年4月
氏名:もりむらさん(50代)

IMG_9203


振り返ると14年も続けてこられたのは、先代会長・現会長・スタッフの皆様の温かいご指導のおかげと思っています。

入会のきっかけは、体力維持と貯筋(筋力を貯める)の為ですが、もともと小・中・高と運動音痴で、5段階評価の2ばかりでした。

今では2重縄跳びも出来、ジムの検定2級も頂きました。

熱い指導者と快適な環境で、私の体は変わることが出来ました。

レディースタイムのボクササイズもいつまでついていけるか自分の挑戦のつもりで励んでいます。

汗をかいた後の爽快感を味わえることは幸せです。

IMG_9215


ちなみに体重は、入会時より7kg減で維持しています。

『継続は力なり』と自分を励ましながら、楽しくジムに通っています。



kazublog at 09:00  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年06月26日

森岡ジムの会員の皆さんに森岡ジムの感想を伺いました。

今回は平成26年9月からご入会いただいています

かんのさん(30代)にご協力いただきました。

IMG_9180


入会のきっかけは、ずばり体力の衰えです。

30歳になり、何をするにも「よっこいしょ」とかけ声がないと動かなくなりました。

それと同時に、足腰を使う仕事柄、このままじゃダメだ!と思い、ボクシングジムへ入会しました。

見学に来た時、会長の優しい励ましの声とは裏腹に、ツライ筋トレ、休む間もないボクササイズ・・・

汗びっしょりになりましたが、不思議と達成感と清々しい気持ちになり、続けてみよう!と思えました。

そこからは、自分のペースで来させてもらっています。

そのおかげか片道1時間の自転車通勤も平気なぐらい体力が付きました。

そして何より、動くことが楽しくなりました。


IMG_9175


他の会員さんやたくさんのコーチとお話する時間もとても楽しいです。

これからも楽しく厳しく指導してくださる森岡ボクシングジムへ通い続けたいと思います。




kazublog at 09:00  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年06月25日

中学生37.5kg級
尾崎優日(おざきゆうが)くん
判定勝ち
応援ありがとうございました。

image


決勝は、7/23(日)井岡弘樹ジム
11:00開始

尾崎優日くん、小松直人くん

二名が出場します。

kazublog at 15:04  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Archives