2007年08月15日

お盆休みも終わりました。

このお盆休みは、皆さんいかがでしたか?
私は、二日目までは、プロ選手の試合の移動と計量の立会い、そして試合本番のセコンドで頑張っていました。
内田選手の試合は、残念でしたが3ラウンドTKOで負けちゃいました。
相手の森川真一郎選手は良い選手で、パンチ力・コンビネーションと4回戦のボクサーっぽく無かったです。びっくりしました。
森岡ジムの内田選手は、残念でしたがまだまだこれからの選手です。
ダメージを取ってまた一からスタート頑張れウッチー!!

私の休みは13日から15日までの3日間でした。
13日は、有馬温泉 太閤の湯へ弟家族と行きました。
昼から出発、遅めの昼食をしてと温泉でゆっくり(あんまりゆっくりできた気はしないけど・・・)
14日は、服部緑地のウォーターランドへ朝9時30分〜5時30分まで流れるプールで流され放題に流されてきました。
15日は、近くの福島にある市民プールで朝9時30分〜3時まで水遊びをしていました。
おかげさまで、顔も体も真っ黒になってしまいました。

あの〜ディズニー映画っていいですね。
レンタルDVDを借りたんです。『ダイナソー』『ロボッツ』そしてこれはディズニーでは無いですが『ハッピーフィート』の3本を借りました。
どれも【希望】を持って進んで行けば、必ずいいことがある。
力の強いものにも、みんなが力を合わせれば立ち向かっていける。
あきらめることからは、何も生まれない。
そんなメッセージが全てのストーリーに入っていて、私みたいな大人でも力がわきました。

さぁ、明日から仕事です。
そろそろ明日のために休みます。
おやすみなさい。
会長

MoriokaGym会長ブログ
↓↓↓
現在のランキング順位は?

ボクシング ボクシングジム ボクササイズ ダイエットボクシング 





kazublog at 23:12  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

1. Posted by 露牡魂   2007年08月17日 20:36
アタシも前日 そこに入り浸ってました

新聞屋さんからもらった500円で入れる券で…^^;

岩盤浴がいつになく混んでましたねっ

400円で瓢箪会員になって今後 有料岩盤浴が無料で、500円の炭酸煎餅までもらえちゃいました(^_^)v

通っちゃいそうです!!
2. Posted by 突撃ガンバン!   2007年08月18日 09:57
5 げげっ!!わたいらも太閤はんに入り浸っておりました。カズ会長と、露牡魂さんの行ってない日(?避けてる?誤解を生む?)入浴料・往復バス代込み ¥3500 で。露牡魂さん、まいりますたっ!瓢箪会員なんてしらなんだ、調べよっ!炭酸煎餅も美味しいけど、炭酸饅頭も有馬サイダーもうめい!それにランチで見つけた街の中のカレーウドン屋さん。一日中煮込んで3日ねかせるというシロモノ。店名忘却。行ったらワカル;;; お肌すべすべ、わたしら太閤なかまっ。
Archives