2017年08月09日

会員さんお声 イワコシさん

イワコシさん
入会年月日 平成26年9月8日
年齢 33歳

1502245919217


入会以前に日頃の不摂生がたたり体を壊し入退院を繰り返していました。

自分自身を変えたいという思いと、かなり落ちてしまった体力も取り戻したく入会させてもらいました。

ジムの会長、スタッフ、選手の方々が本当に親切で毎回の練習がかなりしんどかったですが、楽しく出来て動かないと気持ち悪いぐらいになりました。

おかげで体重は15kg以上も減り体も軽くなり充実した毎日を送れるようになりました。

森岡ボクシングジムに出会えて感謝しかありません。

1502245922124


これからも毎日楽しくハードに練習がんばりますのでよろしくお願いします。


kazublog at 11:34  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Categories
Archives