2019年09月09日

R元年9月9日(月) 森岡ジム通信

森岡ボクシングジム通信

いつもお世話になります。
台風15号の影響は、皆さん大丈夫でしたでしょうか?
昨日、東京後楽園ホールで【第二回ジュニアチャンピオンズリーグ全国大会】が行われ、関東では高速道路、在来線、新幹線、飛行機に影響があり、皆さん帰阪するのが大変でした。

さて、森岡ジムから出場しました6名のキッズは、昨年に続き全員が優勝することができました。
試合を見ていて思ったことは、子供たちのメンタルが強くなったこと。
どんな状況でも、臆することなく自分を信じて戦うことができる心や精神力が、この結果になったと思っています。

6名の写真は、ブログに掲載しています。
チャンピオンベルトをつけた素晴らしい顔を見てあげてください。

■西日本新人王決勝戦チケットについて
今週末、9月15日(日)大阪エディオンアリーナで行われるプロボクシングに、森岡ジムの森田翔大選手がバンタム級で出場、また安井誉選手がウエルター級優勝の表彰式でリングに上がります。
チケットは自由席5,000円にジム在庫が無くなりましたので、明日午後から注文します。
もし、応援に来て下さる方がおられましたら、メールか電話でご連絡ください。
よろしくお願いします。


◆編集後記◆
10月26日(土)後楽園ホール 丸田陽七太のチケット予約受付中です。
S席リングサイド:15,000円
リングサイド:10,000円
指定席:6,000円
立ち見:4,000円
できましたらお早めにお願いします。


■森岡ボクシングジム■
川西市大和西1-99-30
TEL:072-795-2001
boxing@moriokagym.com

kazublog at 19:57  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Archives