2007年02月11日

ハッケンデン

時給があがったぞ―
780円だぞ―
10時以降は880円だぞ

ばんざ⌒ぃ

昨日は起きたらam7;30…
友達に10;00からエクステつけちゃる予定ゃって
全然ねれると思って寝たら
{{{着信}}}

やっっっべ―――――

10時すぎ………

急いでかまぇていこうとしたらバイクがなーぃ

まマンの仕業か。。。(〃_ _)σ‖

まマンの彼氏んちまで歩いてとりにいきますたょ

ひとり不機嫌になりながら…
えぇ

不機嫌になりながら…

そしてゃと到着!

一服して…
お菓子くって
エクステつけながらピザポテト食べて笑笑
オムライスつくってもらってボロボロこぼしながら食べて
しぇりー(犬)には太ももを枕にされ身動きとれず笑笑

またもゃ一服して
エクステつけて

かれこれ50本くらぃつけたかな?
とりあえず馴染んじゅうし ヨカッタ\(≧▽≦)丿

そして3時に自分んちに帰ってきて
歩いて八剣伝に…

森池さんとスタイルについて熱く語りながら一服

オーナーさん到着
車に乗り込み いざ 香川県の南条の八剣伝に―♪

今日は忙しかったなぁ⌒♪
なんだか楽しかった\(≧▽≦)丿

ただいまam5;30
やっと高知県の自分んちに帰ってきました―`∀`

今週は毎週土曜が南条か…でも3日で3万円かせげる


(´ζ`){ハアハァ 笑笑


ワチャ
あたしぁんたの日記に驚きをかくせんかったわ!!!笑笑

カエラちゃんネタょり


あんたが











“くーる“って占いにでたことに…笑笑


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星