半日、音楽を聴きっぱなし。(iPhoneバッテリー残量1%になりましたw)
とっても久しぶりにモカ(ストレートcoffee)を飲んで、香りも堪能♪
あと千葉に戻ってきても、飲みたい豆があったのでストレートでそれも♪
その後に帰路で、五右衛門で美味しいスパゲティーを。

そして帰宅後にトドメっ。
今日買った、玉川上水のぷりん屋さんのぷりんーっ!o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
玉川上水のぷりん屋
(↑これ重要ですっ)
超美味しかったよぉぉぉっ(^O^)
洋菓子に関しては、私が全幅の信頼をよせる方が作っていますからねぇ。


これで結構リフレッシュ。ちょっと元気でたかもっ。

そして音楽が全部iPhoneからだったのも意味があるかな。
コレを書いている、いまのここまで来ないと、生を受け入れられる状態じゃないから。
今日、生を聴く機会がなかったわけじゃないの。行こうと思えば機会があったのだから。


written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん