May 05, 2006

ファウデーションも、残すところ後1ヶ月!!!

ただいま、イギリス時間、5月5日午後1時20分です。
天気は、昨日に引き続き晴天です。
ちなみに、昨日の最高気温は、23度!!
これは、も〜夏です。

!!!

すこ〜し前に、長くて寒さの厳しい冬が終わりをつげ、
そして、桜の季節がやってきたと思ったら、
いきなり夏模様になってしまいましたよ。
ちなみに、ロンドンの最高気温は、これまたびっくり、28度だったらしい。
ありえな〜〜〜い。
ここで、そんな気温になったら、真夏ですよ(笑)
あ、ちなみに、ここケンブリッジは盆地です。
といっても、山梨の甲府盆地のような、標高が高いわけではないんですけど、
とりあえず、『盆地』
だから、冬は思いっきり寒くなって、夏は、暑くなると、思いっきり暑くなるって感じです。

そして、話を、本題に移したいと思うんだけど、
来週、マーケティングの授業のインディビジュアル・ケーススタディーを終わらせ、
そして、グループのケーススタディーが終わると、いよいよここケンブリッジでの生活も、終わりです。
ちなみに、僕の帰国日は、6月21日の午後7時過ぎなんですけどね。
昨年の8月に、初渡英してからあっという間に、時間は過ぎていっちゃいました。
少し、遣り残した感じのことも少しあると思うけど、とりあえず今は、最後までしっかりとやらなきゃいけないなって感じてます。
IELTSとかも残ってるし。
後、最近考えてるものが、お土産ね!
これ、実際何を買っていけばいいんだろう!
サッカー関係の友達にはいくつかも〜決めたんだけど、
友達とか、親戚とかさ何を買えばいいんだろうかね。
マジで、困ります。
何かいいものがあったら少しここにUPするんで、コメントください。

今日の1曲/Oi-Skall Mates: Nutty Sound

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 当たってます!!   May 06, 2006 20:34
1 抽選賞品一覧

1等 ラスベガス7泊8日!
2等 香港100万ドルの夜景!
3等 夏のクリスマス?
4等 東京ディズニーリゾートペア
5等 山手線グルメツアー
6等 先行入場券
-------------------------------
閲覧はコチラ!↓↓↓
http://o-tosuperu.3feet.COM
2. Posted by 当たってます!!   May 06, 2006 20:44
1 抽選賞品一覧

1等 ラスベガス7泊8日!
2等 香港100万ドルの夜景!
3等 夏のクリスマス?
4等 東京ディズニーリゾートペア
5等 山手線グルメツアー
6等 先行入場券
-------------------------------
閲覧はコチラ!↓↓↓
http://o-tosuperu.3feet.COM
3. Posted by yuki   May 20, 2006 10:56
yo, wats up. ima donna kanji? ielts? omiyage?
mou nokori no hi mo sukunaiyone!

i still have one more exam on mon. f**kin annoying dayo.
still at skool in the lib, as "the lib is now operating 24 hrs scheme. card check will take place to make sure that only lse members are using the lib after 11pm."
kono announce ga maiban nagareruno. mou oboeta. lol
kyou mo stayin here over the night. ufufufufufu.
nantonaku comment nokositemitakedo,
no reply is needed yo. u must be busy as well.
tabun i'll contact u around monday again xx
soremade mobile is not permitted! lol
4. Posted by マリカ   May 22, 2007 20:25
帰国してくるのねぇ〜♪
ぅちも保育園に就職して1歳児の担任してたり、同棲始めたり、結婚の準備をしてたりしてぃますw
カズハの顔見たぃし、話聞きたぃし、ぃろぃろ報告したぃけん帰国したら会ぉぢぇ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔