2007年02月17日

朝からセッセと……ヾ(・ε・。)

昨日、本宮で積んだビールを茨城のアサヒ工場に持ってきたのですが、

着いて中見たら焦った(泣)

箱同士がノリ付けされてないから、上の部分とかズレてるし……(´Д`)

茨城の土浦までせ間で来るぐらいの走りですから、仕方ない(--;)
90kmマックスで遅いトラック捲りながら山来るし、、、

どんまい、オレ。。


まぁ、こーゆう場面は慣れてますんで、ちょちょいのちょいで直しましたよ。。
押しても直らないのは諦める。。。ヽ(´ー`)ノ


5e6af130.jpg


0710dd4a.jpg


ヾ未世韻箸辰董△泙織離衂佞韻妊侫燭靴箸韻丱丱譴覆いな?!(爆)

呑みたいぃ〜〜(;´Д`)ノくれぇ〜



ここで黒ネコ先生の『現場で働く車達』。の時間デス。

今日は、コレ

ae21b996.jpg


フォークリフトなんだけど分かるカナ?!

こーゆう、パレットに載ったビンビールのケース物を運びます

bd234a1c.jpg


まず、ビールに向かって突進し、下のツメで刺す

とにかく刺す

気合いで刺す

優しく挿す♪( ̄ー ̄)

9ecb716e.jpg


そんで上にある押さえで挟んでしまえばパフェクト☆
3b7f3cfe.jpg



いゃあ〜便利な世の中になりましたねぇ(ω)

おじちゃんビックリしちゃうよ。汗

驚き過ぎて、死んでしまうよ(爆)


運転手が寝てても、勝手に運転してくれるトラックできないかな。。(;´д`)
kazuhiko00010411 at 07:46│Comments(7)TrackBack(0)仕事・生活 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぼす   2007年02月17日 11:49
運転手いらなくなっちゃうね…。
さよならネコちゃん(笑)
2. Posted by 黒ネコ   2007年02月17日 11:56
ぼすサマ→

ごぶさたです!!

運転手は……

ラーメン降ろすだけで◎(笑)

それか、エイトラインの見張り役(・∀・)♭
3. Posted by たたたた高城。   2007年02月17日 20:05
名前と職業が一致しました(爆)。



(*´σー`)
4. Posted by 黒ネコ   2007年02月17日 21:12
高城サン→

こー見えても運転手ですので(笑)

ラーメン食べます?(^-^)v
5. Posted by プリン姫   2007年02月18日 00:59
あ、ちゃんと更新してる(*゚∀゚)σ☆ミ笑


日本酒も運んでみたら♪♪ついでに氷も(*´艸`*
6. Posted by 黒ネコ   2007年02月18日 02:40
プリン姫→

日本酒と焼き肉のタレは運びたくありません。。。

前に割った時あって、なかなか臭い取れないんだもんWWWWW
7. Posted by プリン姫   2007年02月18日 10:43
焼き肉もいいなぁ(*´艸`*

焼き肉だったらビールで良いですよ♪


だんだん話がそれてきてるケド(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔