2011年02月18日

◆お知らせ◆

明けましておめでとう御座います。

1年ぶり?
既に2月18日ですが、あまり気にしないで下さい。

一つ前の記事がブラジルから帰国した時で
真夏と真冬を数十時間の内に味わうという不思議な経験をし
その物凄い気温の差とロングフライトの疲労で体調を崩し
それから数日間寝込みました。

それから更新が無いので
そのまま死んでしまったかのようになってますね(笑)

生きてますよ、元気です(笑)


えっと、それで早速お知らせです。

長年使わせて頂きましたこのライブドアさんのブログ。
新年と言うことで心機一転、アメブロさんへ引越しします。

下記URLからどうぞ。

【新ブログ】(Ameba BLOG)
「http://ameblo.jp/kazuhikomaekawa/」


ついでに、去年からツイッターもやってます

【Twitter】
「http://twitter.com/kazuhikomaekawa」


まあ、何と言いますか
数年間の薄っぺらい僕の思い出ですが
このライブドアさんのブログも記念にこのまま残しておきます。


という事で、これからも宜しくお願いします

前川和彦  
Posted by kazuhikomaekawa at 06:41