LIFE - KAZU

仕事をしなくても生きていける素晴らしい国、日本。 それを阻害する周りの大人達と戦わないで逃げ続ける20代最後の物語。

    2016-11-19_22-35-33

    毎日大量の文章をキーボードで入力しているとどうしても指に疲労が溜まってくる。
    適度な運動とストレッチをすることである程度緩和させることもできるが、それでも、疲れというのはやってくる。
    そこで、いろいろな方法で快適に文章を打つ方法を試してみたので、それらをまとめてみた。 【長文を書く時に腕の疲れを軽減する方法】の続きを読む



    2006年に撮影されたTEDの映像なんですが、今でも必要なことがしっかりと話されている気がします。
    教育をするすべての人、教員だけでなく子を持つ親は知るべき必要なことなきがします。 【【TED】ケン・ロビンソン 「これからの教育は自由の尊重」】の続きを読む

    今はWordpressをメインでガジェットレビューブログを書いているのだけれど、こっちにもっとInbox的にごちゃごちゃと適当に書くのも悪くないかと思った。

    こっちはプライベート関係の日記とかを書くことにしようかな。

    昔から、ひきこもりは悪い言葉の象徴として言われ続けている。

    病気が原因ではなく、他人との接触を避ける人のことを引きこもりというらしい。

    ボクは、本人が一番の原因として考えられているその考えは全く肯定できない。 【引きこもりで悪いのは誰なんだろう。】の続きを読む

    このページのトップヘ