ぺかお☆ぺかみのドラクエLIFE

ドラクエXでまったりプレイ~ くだらない事や日常のスタイルを記載しています~ 宜しくにゃ~

エル男ぺかおと、プク子ぺかみの冒険記事です。
フレさん達との日常や、楽しかった事を記載していきたいんで応援宜しく〜
グレン草原975-3





週の始まり月曜日はっ





珍しく祝日っ!










仕事なんだよクソクラエ














チューセーン





ごめん一枚取り損ねたw












そろそろかなっ










頃合いですねっ













当選者はっ















いないっ!




今週のスーパー惜しかった人達






次回金額振るよね〜










一気に超えたよね(白目













↓ランキングポチは気分でっ

ドラゴンクエストXランキング






はい、週の始まりである憂鬱な月曜日は







ペカシックス!







そろそろ定着したよね?








あ、今回は最後にプチお知らせあります



最後までみてねっ













チューセーン









55好きねあなたwww









今回当選金額 約1,000万G











手に入れたのはっ!




















いないいないっ! またいないっ!




今週の惜しかった人


今週のすごく惜しかった人





ちょっと報告

日曜の朝に第14回応募してくれたのねw
勢い余って消しまいましたが画像は保存してますんで。

※できれば応募は月曜日からが嬉しいですw







次回金額いくよんっ








よしっ! でかしたっw















はいっ! プチお知らせ!



最近毎週月曜日のみの更新となってる私ですが






明日火曜日、9月12日






なんと更新しますっ!
(え、気合いいれて言うとこ?)







インモチベは下がってますが、プレステに移行したのもありナント一年ぶりに。。







動画作ってみたよっ!
時間かかった。。)




これがタイトルですっ!
明日の更新を待てっ!

↓ランキングポチは気分でっ

ドラゴンクエストXランキング












抽選するよんっ












50と55とかウケるwwww
一人ツボダタ








とーせんしゃはっ!















いませんでしたっ!

















いませんでしたっ!
(大事なことなので二回言いました)






今週の変に惜しかったマッチ





次の金額きめまぁす!








オイ💢



ねえ・・ ほんとクソなの? 







今週までのお花







↓ランキング登録してます

ドラゴンクエストXランキング















おはよっ!



ちょっと方向性がズレかかってるぺかみです





先日ついに発売されましたよねっ!





え? なにかって?











ジャジャーン!









本体ごと買ってやったわ!
(夏休みにパチンコがうまうまだた)






はい、ここで現状の説明





ぺかみ家は、現在までウイUが二台




一台はドラクエXが発売されて一年後に購入



二台目は去年ウイが動作異常動で仕方なく購入



そう、察しの通り、最近ぺかおさんのウイUが突如画面真っ暗ログアウトの本体電源点滅と、怪奇現象(ただ寿命)になるのレス



余談ですが、家にはパソコンと言うものがありません。はい、二年半も私はブログをアイポンで書き続けています。
(お陰様でアイポン4S,6,7の三台が家にあります。まったく意味ナス)






じゃ、Windows版買えよ?






と言う声も今聞こえたような気もしました





ではここで、何故今回ぺかみがPS4版のドラクエXを購入したのかランキング形式でお知らせします!












第4位
(トップ4からとか斬新が好き)







ドラクエXをする上で画質がいいと聞いたから!



実際既存でも私は問題ない。。。


もともと画質にはこだわらないんだよね








第3位









ドラクエ11を終わった人に借りれるから


フレのみぃちくさんと、私達は買わない組になろうと強く強く約束しました!
(ただのセコイ人)









第2位









Monster  Hunter  Worldが2018年初旬に発売するからっ!


はやくぅ!!


待ち切れナスっ///


こう見えて、根っからのハンターなんだよねっ

得意なモンスターはラージャン!
ふるっ

人狩り行こうねっ!
(来年ドラクエヤバスだなぁ)








そして私がPS4を買った一番の理由!






栄光の








第1位は!














勝った金は直ぐに無くなるからっw
(賭け事する人ならみんな分かるね?)

↓ランキングポチしてねっ

ドラゴンクエストXランキング






一人として







誰一人として・・







記事の続編を書くと錯覚すらしてなかったか?










そう












私もだっ!






ハイ、いつもみんなのホッコリ笑顔が見たいぺかみが、今日も記事を更新しますよっ!




第二陣の幕開けにふさわしい我がしもべピンクムラムーラを送り込みますっ






しかし皆さん!





次の写真注目して下さい!










どんだけチキンになった?
(奥行き過ぎ)




さ、前回は人様のイベントに来たにも関わらず、まったく関係ない政治の話しを熱く書いてしまったので、今回は真面目なイベント記事!




お名前隠しちゃう帽をかぶり、偽と本物の区別がつかなくなった悪魔ことゲスチクを捜すっ・・








はずだった・・













お前らさえ

大量発生さえしていなければ・・





そうなんですっ!






私じつはこう見えてっ!





両生類愛護団体の主任っ







だから焼きます






避けます






めげずに焼きます







キレます







刺します






回します
(モンハン3肉焼テーマより)






こんがり山椒魚っ








また話しそれてましたっ









第二部終了www

いや、まじ私なにしにきたのよ?








むっ!








おやっ?








あーこどこいった?







いない・・









レース終了後


全員が必死で捜索するも


虚しく・・


あーこの姿は見つからなかった


そして誰もが気づく


この短時間のレースで


あーこの姿を見た人が


誰一人いなかったと


誰かが言った


『きっとあーたんは風になったんだ』


そうかあーこは空気













存在うすかったのか












そして捜索開始から五分









みんなの思い虚しく









辺鄙な墓場付近より








あーたんは変わり果てた姿で












新転生モンスターとして発見された

↓ランキングポチしてねっ!

ドラゴンクエストXランキング

↑このページのトップヘ