ただいまドラクエっ


あっという間に一週間が過ぎたぺかみです


昨日は夜に御飯を食べながらブログとか見てたら、のだこさん主催のプレイヤーイベントを発見!


興味津々で見に行いきたいって思ったのですが





一人で行くのが不安。。





って事で







インした瞬間にDK行こうとした植物をすぐさまキャッチ!
君は植物なんだから、闇とかに行かないで太陽の下でエネルギーを取り入れ自ら強くならないとダメでしょっ




イベント開始後に何とかみるひ君をパシャ



新グランの劇場前なんですが、段差に登らないでとの事。



うん




登らないと写らないレベルっ




ナンダコレ?



私はメギ1に討伐を買いに来たのか?






のだこちゃん何処?






たまに見える貧しい乳を激写






こちらは後ろアングル
(相変わらず汚いSiriだ)






偶然にも生き別れた妹を発見するの図
(元気そうでお姉ちゃん安心した)




そしてなんとか。。






なんとか主催を一枚撮れた。。




この後、のだこさんから



『何か分かりますかぁ?』とかクイズもでてたり、チャカさんへの質問コーナーなどなどやっていたのは知ってますが。。





なんせ見えやん
主催ブログに事前にそう書いてたけど


 

気になるイベント内容は、のだこさんのブログで見てくださいとの事でした。。



ウイ・ウイU・3DSはドンマイ




圧巻のイベントを見た気がした、あーとぺーでしたまる



個人イベントで砂時計とか久々に見たなぁ

↓気になるこんな順位はポチで確認

ドラゴンクエストXランキングへ