昨日は先輩ブロガーである、ゆんちゃんの二周年イベントに参加してきましたぁ!



ゆんちゃんとの出会いはTwitterからだったかな? 



私がまだブログを書き始めて間もない頃、Twitterでコメントをよくいただいてました!



昔のゆんちゃんはハネツキさんでしたっ
(このブログでも遊んだ事がありました)



そんなゆんちゃんの気になる二周年イベント、詳しくはコチラからチェックなう




簡単に言うと、ブログで更新されたヒントで考えながら、ゆんちゃんを捜すというゲーム



ま、私レベルになると、ヒントを見ても見なくとも答えが分からないから勘ですねカーン



開始から走りまくり、やはり出会えず。。



答えみたいなブログが更新されてからやっと場所が分かりました。。




ついてみると



















へんなドワと添寝してました







はい。結果。。。





20位が景品だけにプチショック




ゆんちゃんブログ二周年


おめでとうだよっ




このまま終わってもなんなんで、最後に顔剥ぎソフィーごっこをしようと思いますっ



※顔剥ぎソフィーとは

漫画 : ムヒョとロージーより





ベリベリ






ベリベリベリッ





さあっどっちが私かなっ
(チョンバレ)


三年目も頑張ってね!

↓ランキング参加中

ドラゴンクエストXランキングへ