ちゃおんっ!


昨日はいっぱいコメント頂いちゃいましたっ!


感謝のあんがとねぃ!


動画も無事にアップできたので、昨日はお疲れ会をしてきましたぁ!
ただの会社の飲み会とも言う


さてさて、今日は千本桜の撮影してた時のお話でも少し



撮影の感触として最初はこれ、ただ純粋にカミハルムイで並んでみただけでした。


ぽぽんのノリノリビートみてお腹いっぱいになりました


この後、他のメンバー達もそれぞれ動き出します



凄いねっ!むちゃ和楽器バンド!



エッグも上半身裸ですが改めて見るとソックリですねっ!




あえてチャラ男にツッコムとすれば、まずわくわくの実を全キャラつけようってとこですね。




ほうほう。なかなか良いじゃないの! これで来るのねっ




なんだかんだで、頑張ってるね! 前から少し変わったけどこれで来るのねっ



んでみんなでご対面した時の格好がこちら





今までのくだりなんだったん?




初の全員集合時



フォースマエストロで指定をしたのに、言う事を聞かないワガママエッグ(写真右端)



一応ドラム(ただの樽壺ともいう)を叩く振りをするもうまくいかない卵



撮影合間の休憩中



撮影にいちいち映るサブキャラ①



撮影にいちいち映るサブキャラ②



ジャケット撮影にはわざわざスイの塔の地下に全員で行きました。ここに太鼓があるとか驚きましたねっ




動画でのコマ割り場面ですが、写ってるのは6人ですね。エッグはネタ枠にしてたからいいとしても一人足りませんっ





そうっ





けいたろう忘れてたっ
後で無理やり前にいれたのが完成品



コニには別注文もしました




千本桜だけに、朽木隊長(BLEACH)





結果




真面目にしすぎっ
コニらしくなくて病気かと思った




この写真で一人だけ名前がでてませんよねっ!

そう、写真からみて左端のぽぽんなんですが、

この時の撮影は深夜だったわけど、そう、彼女は・・





おネムの国にいきました
(写真はサポです)




でも見てくださいっ!



揃ってビートしてくれるんですよっ!!



サポより遅いあーたんてなんなん?





次の瞬間はもういませんっ!
(さすがサポっ)


※ドレアム時間切れで死ぬサポぽぽん


流石にビートだけで勝てる相手ではないれすw


ま、こんな感じでダラダラと撮影したんですが、キャストの皆さまお付き合いありがとうございましたっ!

↓まだ見てない人は是非見てねっ

↓ランキング参加してますよっ

ドラゴンクエストXランキングへ