懐かしい写真・・



あ、どもぺかみです



昨日はけいたろう氏主催の【てなイーター】とか言うイベントに行ってきました。



バージョン1.5くらいだったかな確か?


その頃の写真を持ち出してみました
(もちろんこの頃はブログとか書いてません)




てなイーターとはっ!





説明めんどいんでたろう氏の説明見てください




私はD班との事で、TwitterのDMルームで打ち合わせをする事に




みんなノリノリでしたっ






うんっ君に決めた



ではメンバー紹介いきますっ!




















はじめに昔の光景が見たいと言う主催のわがままを聞かされる一同はバザーにはりつく事に。。



バージョン1.5の頃はこんなんだっけ?


関係ないけどデマを思い出したので水のはごろも物語検索したらいまだこの値段!
ねえっ! ほんとに時代動いてるのっ?



ドルボとかなかったんで、足で走る一同。
なかにはドルボなかったの?とか言う新しい風の声も聞こえるなか、お局感満載で涙を堪え走る数名もいたとかいないとか



開始前に記念撮影


当初からでは考えられない課金臭漂わせる軍団達


運営よ? これで満足かっ?



最初は戸惑ったけど、初期組の血が騒ぎだし、だんだん楽しくなるポポペペ


ま、装備宝珠なくてもレベの分、てなづけしやすかったと認識
(いまとなりゃエモノ呼びすればそれまでとか、言った日にはイベントを台無しにするのでグッと腹を堪えパンを頬張る私)




結局、Lまで両方呼ばせて、3セットと1.2匹?



30分で計75匹くらい?



うん、あんま気にしてなかったけど







マジかマジかよっ!
手慣れた手つき見せてしまったか。)




けいたろう氏、くだらないイベントをどうもありがとうっ!
(私のイベントよりは千倍いい)



そのあと、ドレア選手権もあり、まさかの三位に選ばれ、景品をもらう事に。


こちらドレアの三位景品
(うん、結晶にするか)


こちら本戦の景品



またきたよ。。






また私の手元に。。



未錬金のスティックがきたよ。。







この子の詳細記事はコチラ




はぁ参った。。
けいたろういつか埋める←景品あげて被害者



↓ランキング参加中ですっ

ドラゴンクエストXランキングへ