冬ってさ!




寒いんだけど夜空が綺麗なんだよねー!




んでねっ 昨日ねっ!




仕事終わりに空を見上げたんだよね!




すると三日月だったんだよね!




凄く綺麗に見えてアイポンで撮ったんだよね!




カシャ!






うん






遠いから変にノイズも入って三日月に見えないよね!



ま、そんなのはどうでもいいんだけどね!



よく見ると三日月の上になんか写ってたんだよね!







UFO?




一応拡大してみたよね!










さらに拡大したよね!








うん、なんか分かんないけど多分、星だよね!




でもねっ!





気になるよねっ!






気にならない?







気になるよねっ!










思い立ったが吉日だよね!











まさかの有料だよねっ!





でもね!






iTunes Storeにいったよね!














いきなり値上がりしたよねっ!💢




でも買うよね!




そんで早速使ってみるよね!








よく分かんないけどなかなかやりそうだよねっ!





狙いを定めてみるよね!







UFOの正体はね!





























なめてんのかっ?




悪化したよ! あっか!!








はい、タタミマス








これですよね!(今更?)




そー! インしてない分、参加できてなかった。




でも期日はちゃんとチェックしてた!




昨日は会社の飲み会があったにも関わらず、これの為に誘いもそれはそれは丁寧にお断りした!



社会人のみんなも、この先社会人になる学生さんの為にも、ぺかみ先生が正しい飲み会の断り方をレクチャーするね!






よく聞くんだよっ!









会社人『飲み会行くよー』



ぺかみ「今日はニライカナイが19時からくるので無理ですっ! キリッ」
※モンストのイベント










分かった?








ま、断り方は人それぞれ





帰ってマグロ釣りでも









ほう。。。












昼で終わりかよっ!
参った。。。






帰りに大トロ買ったよねっ💢

↓ポチしてねぃ!

ドラゴンクエストXランキングへ