おひさしぶり〜ね〜♩



ブログを書くなんて〜♬




多分、過去最大レベルのドラクエやる気にならない病にかかっています!





末期かなっ 末期かなっ!


    

ま、それはどーでもよく、ん?どーでもいいのか? うん? 細かいことはきにせずに。。







TwitterのDMルームにて、こんな部屋がありますっ




 






モンスト部!






これは今から約一年前に結成された、腐女子こと堕天の何とかさんが立ち上げたモンストのDMルームです。






※代表取締役の鮎さんです





最近はめっきりくっきり発言もなく、巷の噂ではドラクエの方に力が入ってるとか、夜の営みに力が入ってないとかなんとかかんとか。






そんなモンスト部!






現在メンバーは15人くらいっ(多分)





主力メンバーは5人くらいっ(多分)





っとまあクエストに行くなら人数が集まる方がいいかなーって思い、リーダーの鮎様にメンバーを増やそうと持ちかけたところ












なんでズラかは無視して了承をもらえたので!








モンスト部第二期メンバーを募集してみます!

(Twitterある方に限ります、あしからず)



普段はこんな感じにDMルームに貼ってしています






最近では、先月から始まった封印の玉楼など、タイミングがあえば、みんなで攻略とかもしたりしましたっ








お陰様様サマンサでクリアですっ






さてそんなモンスト部、メンバーの一部は







魚の女子もどきや

ぺかおの兵隊や

怒髪天をイメージしたドワオや

お料理が得意なホライゾンゼロドーンにハマってる新妻ミニーや

ノーコメントのセーラー男子や

特に親近感はないが名前がこんな人や

どこのゲームでも廃課金者の成金など




ドラクエをしてる人がほとんどですが、別にそこにはこだわっていません!
(だってモンストのDMルーム。。)






だから〜♪






そこのモンキチっ!





興味があれば是非入ってねっ

このツイに返信でも、ぺかみにDMでもどっちでもいいよっ!





ストライクウゥゥッ!


ショットオォォォッ!


↓一応ランキングとか入ってたりして

ドラゴンクエストXランキング