冗談はさておき、お久しぶりのサマンサ



3日ぶりの更新くらいかな?



まだドラクエを辞めるとは一応口にしてないぺかみです






さて私のドラクエXはと言うと・・







うみゅ






ご覧の通り、毎日インして日課してますYO!


特訓はカンストしなくても元気玉はカンストじゃいっ!





ハッハッハーッ!






ええ! アプデまで3日ですってっ!





ついに嵐の領界が解放するのねっ!










早く嵐行ってイカしないと・・





うん? 


そういえば日曜ってキッズタイムないのかしら?









我がモンスト部に問いかけたところ






あるんだっ!






2時間もっ!
雑談したら終わるレベル






これはイカに行かねばばばっ!










そうですっ  今週の日曜13:00〜15:00は





モンストの爆絶クエストっ!





蓬莱(ほうらい)襲来の時間なんですっ!







これはスルーできナスっ!



アデュードラクエグッバイドラクエ!









 


ドンマイあゆ・・




骨は拾ってあげるよ・・














これで満足かなっ!

↓実はランキングにいるんですYOねっ

ドラゴンクエストXランキング