おはようございまぁす





今日で意味のないブログを書き始めてから五日が経過しましたっ





五日も書いたっ!





昔は毎日とか、過去の自分を尊敬する!





こんなブログでもみてくださる方は、喜んでいらっしゃるのか不安で食が喉を通らないわ。。。





っと言うことでっ














すき焼きを食べてきましたっ






あらやだ、すごい殺気を感じたわ








お肉じゅうじゅう







やばっ    美味しそう!




朝からすき焼き話とか、あ、これドラクエブログですからねっ!






お肉をある程度炒めて蓋をしてっ











さあっ!










さあさあっ!











パッカーンと








ごたいめーん!













 






白菜ぐつだたっ!









ここで普通の人なら多少のショックで39度の高熱に下痢吐き気が加わるところ






常人離れしたサイボーグぺかみにかかれば







なぜか真剣に白菜について考えてみたっ
なんでそうなる










小一個食べてもたったの







132カロリー!









されど132カロリー!





ここで我々人類は、どうすればこの132カロリーを消費できるのかを真剣に考えてみたいと思い、すぐさまGoogle先生に聞いてみました!











予想以上の奇想天外な回答っ






その中でも私が目をつけたのはっ!










お前だっ!











掃除機!







たった43分掃除機をかけるだけで、白菜小132カロリーを消費できるんですよっ!
たった?





っと言うことで、家に帰ってすぐさま実行したいと思いますっ!!










よーしっ! 掃除じゃぁぁ!









さらば132カロリーっ!










また逢う日までっ!
















やっておしまいっ

↓今日もポチっとランキング確認してねっ

ドラゴンクエストXランキング