ちょっとパチンコゴホゴホうん、仕事が忙しくてまたブログ更新忘れてましたわ、ぺかみです。





現在深夜3時まわったところ。明日は五月五日でジャグラーがもっとも忙しいのに何故この時間からブログを書いてしまうのかは現代社会の謎めいたところ








さあ、昨日は








ドルボビューン!






してきましたっ









いつの実装なのかわかりませんが、ドルボが早くなるやら飛べるようになるやらってやつです。
(飛べるは嘘かもしれませんが







でも攻略とか今更見るのも何だかなぁーって感じだったので、フレに教えてもらおうと思い、記事に書いても害のなさそうな何でも聞いてマークのついてた大魔王に聞いてみたところ

















話が通じない事件なんですよね。
普通はさ、私が久々のインでドルボビューンっとか発言したりなんかしちゃったら、『あードルボブーストのクエね、それはまずね・・』とか何とか言って教えてくれそうなものの

















酒のあてにイカのスルメを焼いてたところ、ドラクエに夢中になって焦がしてしまってドルボビューンどころじゃないなどと戯言を言う大魔王
多分メイヴに必死ですね。私なら確実にフレチャは返さない




















焦げたイカのスルメに諦めがついたか、観念しながら言い返した言葉はメガネクリンリュー、うん?何の事かは分かりませんがおそらくメガネクリンビュー(下記写真)
















スルメが焦げただけなら遠山のキンさんも必要なかったところ、メガネクリンリューとかわけのわからない滑りを見せてしまう大魔王にはジェネラル50周を毎回四枚捧げしてもらうとして







クエは無事に進んでいきました。


記事を書いている現在時刻は午前4時と全然無事じゃないんですけどね





ドルボビューンも無事に終わり、少し嵐の領界でも足を踏みいれようと水の領界にいた、ヒューザの愛人に逢いにいけば、見たことのあるフレらしきエル子に遭遇








嵐の領界が終わってると言うので、聞いて見たところ櫻井君派だったと判明。名前は伏せておきますがラキ様は櫻井君派、あっ





そんな事は関係ありませんが、自称『常闇のラキ』と名乗る彼女と、ペチャクチャお喋りをしたことにより、私のストーリー前進はこれにて残念
最初からここだけ来ておわるつもりだた





夜も老けすぎて、イケない会話をオープンチャットで発言しまくる常闇のラキと、昭和ネタ連発ぺかみ。内容はとても内緒





さすがに休止明けで3時間もドラクエしたことにより疲れ末期
(3時間とかキッズタイムレベル)





ん?何の記事だっけ?
そードルボビューンクエ終わりましたよって書きたかっただけですね




野宿をするかのようにその場で寝る常闇の誰かさんの図






そして!













あう、現在時刻午前5時。。。ひぃぃ

↓ランキングぼちぼち参加

ドラゴンクエストXランキング