今回の記事は・・




人一倍真剣なんだけど、なぜか空回りしてしまうとっても無邪気な乙女の記事内容となっています




みんな温かい気持ちで読んでねっ
(ここ超大事!)




さて五月某日は、フレンドである、にこソたの誕生日との情報を事前に受け取りました。




それに伴い本人には内緒でサプライズバースデーをすると言うじゃありませんかっ!





サプライズバースデーと聞いては参加しざるをえないじゃありませんか!






んでサプライズの為、非通知で集合との事ですが!








奈落の門ってどこ?w









一瞬ここかなって思って行きましたが降りれないんです。。。
(あとから確認しましたがここでいいんだねw)




時間も迫る中、焦りまくりのぺかみは直ぐに助け舟をだします!








休止しててそんな石ないよ。。。









仲間にしてもらい無事にたどり着きましたぁ






サプライズ前の様子




各自、ソたにこがいつ来るかと緊張の様子で時を待ちます













そう













時を











待ちます



















チリンチリーン♩


































 待て・・











落ち着け・・













この瞬間、ぺかみさんの脳裏には現状を最善の方法で切り抜けるための、打開策を200通りくらい瞬時に考え




















あーたん


























あー子





































パニクりやがったな・・













よしっ! 私は何も見ていない



何事もなくこのサプライズバースデーを過ごすのだ



うん





















ふえぇぇぇ
















主役の登場



































サプライズも無事?に終わり




イベントをする為のお題ブログが公開されます














※あーたん今宵もやっちまったなより











勘?

















でもよ、見なよコニ!




ここに集まってくれた沢山のフレンド達は、紛れもなくあんたの宝物だよ




それがあんたの人徳ってやつさ




おめでとっ コニ!























サプライズ終了後












↓昆布たんバナー発進!

ドラゴンクエストXランキング