GW明け初日は、さすがにダルダルモードで飲み会も断ったほどでしたっ!
初日から飲むのやめよ?




はい! 真面目にインしはじめて二日目の夜!




インしても特にやることがないので、前日に一戦だけいった赤いスライムを思い出し、再び行ってみようと考えましたぁ





なんてお高い・・




とりあえず一枚だけ勝って、あとはぺかおに福引で当てさせました





現物も前日は出たのに、今日は三戦して1・・







とりあえずリーネをすぐしてみることに










おお・・












ショコタンできてないので、伝承できませんよねっ!w


ちなみにショコタン募集みても0なんですよねっ!(白目




ま、そんな事は気にせず、少し防具もイカ用に買い替えたいので錬金石を集めに!







野良で負けてたら、アンちゃんがみんなを連れてきてくれましたぉ!感謝






んでその流れで!







ショックウェーブ!











なんとなく少し分かってきましたぁ



ゲノムバースっ!
(名前素敵///)


鎧と忍者に花束を貰いながらもスルーでネオン!


一発クリアでしたっ!

10分切ってたみたいだけど、それが早いかどうかも分からない素人れす


ひゃんさん、ほすちゃんあんがとねっw




っとこんな二日目でしたっ!






あ、一応・・








モンストもぼちぼち覇者登ってまーすw

↓応援ありがとねーっ!

ドラゴンクエストXランキング