水曜日の朝ですよー!




今日もおはよっ!




昨日も赤いスライムをした後に、イカに行ってまいりました






戦闘開始前に、自分で撮った写真なのに、第三者に注目を奪われる失態








そうっ! 三日目にしてイカ3!
まんまだた




強そうっ! 勝てるかなっ!!





さあっ! そろそろ技の名前も覚えてきましたっ!





ゲノムバースッ!
昨日も叫んだな。。





ゲノムバースってそもそもなんだ?





気になる・・






ゲノムとは?


「ゲノム」とは,生物種にとって必要な遺伝子の1セットのことをいい、有性生殖においては各生物種の配偶子に含まれる染色体に存在する全DNA(遺伝情報)の1セットがゲノムです。 




はい、難しいですよね




ま、一言で言うとDNAのすべての遺伝情報です。



メイヴ全ての遺伝情報!



だから分身したように見えますが、あれは実はメイヴ自身の遺伝ですっ!
(うん、よくわかんないね)





バースとは?



「バース」とは、岸壁を含め、船が停泊する場所のことをいいます。また、停泊地全体の呼称として、あるいはトラックターミナルなどでトラックを停めて積卸しを行うスペースの事もバースと呼ばれることがあります。



と、言うことは・・







DNAの止まる場所!
(なんだそれ?)






ま、簡単に言えば、メイヴの身体の一部が現れる場所



とでも無理やりこじつけて、何が言いたいかと言いますとっ!


 





メイヴ戦闘中に現れたのはっ!
 










 



はい、クラゲでしたっ












はーいっ!



今日も勝ちましたよーっ!



今日も連日お馴染みのメンバー!
赤裸々ナースと鎧と忍者!





さあっ!三日連続イカ討伐完了っ!








いよいよだ・・






 
今夜四日目っ!







最強メイヴ降臨っ!







初見で頑張っちゃうよっ!

↓応援ありがとねっ!

ドラゴンクエストXランキング