いよいよ最終日を迎えましたっ!




無謀にも始まった一大プロジェクト!
たまたま始めた日が1だっただけ)




おはようございます! ぺかみです!




今回はあまりにシリアスモードだった為、ネタを一切含まない真面目記事を皆さんに提供しますっ!






まずは!






今回共に、この地雷戦士と戦ってくれた勇気あるメンバーを紹介したいと思いますっ!







どうぞっ!

















よしっ!つかみはこんなもんかっ!






ファースト飯🍔







第一戦目







黄色になったのが残り10分

(いけるの? ねえ間に合うの?)














しーん












みんな無言・・







この数秒後、いきなり全員が赤色に染まる








第二戦目





開幕いきなり突っ込んだぺかみが床ペロ













『テヘペロ///』




















しーん













(www マークがでないわっ!)











第三戦目







黄色に残り11分で到着!







これを見たメイヴさん!







『ヤバイっ! このままじゃ負けるイカ!』








占い師ほっすに、触手フル攻撃!



ほっす死亡






ゲノムデビルの攻撃っ!





9999 ✖️ 2









サンシャイン池崎がもしこの場にいたらきっとこう叫んでいた




















『ジャスティス!』






飯一戦目終了








セカンド飯🍔







第一戦目






よく覚えていない・・







それだけ夢中になっていた







でもこれだけは覚えてる









負けた後に、僧侶アンちゃんがいきなり発言した







『つぎ勝てそうっ!』












(エスパー伊藤でも憑依したかっ?)









第二戦目






























マジだったっ!(涙目









四日目で断ち切った!









ミラクル諦めないぜタイムだ


ゼエェェットッ!







今日一つだけ思った
(今、午前3時で明日も朝から仕事)








休止してて、インしてみんなと喋って
(今、午前3時で明日も朝から仕事)








練習もできてなく毎回回転アタックくらってた戦士なんかと一緒に最強メイヴしてくれる仲間
(今、午前3時で明日も朝から仕事)



















やっぱドラクエは最高ねっ!

↓いい記事と思ったらポチしてねっ!

ドラゴンクエストXランキング