全国のドラクエモンストユーザーのみなさーん!



金曜日ですよーっ!










昨日は我がブログに沢山の来訪ありがとうございますっ!




感謝感謝ぁ!





さて、メイヴⅣに勝って一夜があけましたが、昨日戦闘終了後に甘い物が苦手なアンコさんに・・











(悟られたッ!)
















ええ・・昨日はモンストしてましたっ!
(だって爆絶あったのよっ!)




しかしながら、いきなりやる気が消えるのは良くない事だと思い、少しだけインすることに。





いつぶり?ってくらいに討伐並んでみたっ




さて何しよう・・






そういえばメイヴは1なんだよねー





サポで勝てるのかな?





って事で!





案外やりそうなサポ(載せても害のなさそうな)を雇い、いざサポ討伐っ!












このあたりが安パイかなっ!









レンってなかなか強いのねっ







ゲノムバースの後は、みんな水晶に避難っ
(サポ優秀すぎてこわい)







うん








結構楽に勝てるねっ!

戦士2、レンジャー1、僧侶1! 
(安定すぎてこわいわ。。)







お宝もなんとかでますたっ!




わーいw







でも。。






やっぱり。。







人と行くのが一番ですね。。、

ドラゴンクエストXランキング