ピーブー・・・






あーたんと楽しくお話ししてたのに、ピーブ音でウイUがフリーズしました。。







これを









アチャ呪い!






と言いますっ


テスト出るから覚えといてっ








おはようっ!  日曜日のぺかみですっ






今日は四時に目が覚めましたぁぁ。。
(歳が原因じゃない! どこかのイボ痔に突っ込まれたら嫌なんで先に言っときます)




昨日は流行りの?常闇マラソンに行ってきましたぁ






まずはお久しぶりのレグ







続いて連日お世話になってたスルメ





んで最後は、黒ぷにだったんですが




久々もあり、レーザー多すぎパニック




勝てなかったあぁぁ!





時間は夕方5時くらいなのでお腹も空いてきますっ





全滅後の邪神、この時なぜか無性に春巻が食べたくなりました


























外はカリっと、中はホクホクっっ




満足





すると春巻食べてたら、眠たくなって記憶がなくなりましたぁぁ
(幸せすぎたか。。)







スヤスヤ







そして9時間後の起床午前4時・・








キッチンで見たものはっ!










原因は君たちかぁ てへ

↓いつも応援ポチありがとねーっ

ドラゴンクエストXランキング