ハロハロオハヨー!





前回の予告編通りドラクエ話し書くよね!





これは先週の事





フレのゆぅちゃんから『暇?』ってお呼びがあったので、とりあえずフレンドさんのお誘いはpriceless
たまに無理もあるw




モキュブロより






って事でお気に入りのSM女王で参戦
(なんでケムクがいたかは謎)






突如ハートを盗もうとか言い出すトサカ魔人ブゥ






キャッツケム?






うん







却下!







自分の意見よわっ!









まあ、それはさておき




本題のドレア写真が直ぐに終わったんだけど、どう言う経緯かいきなりコロシアムでケムクと拳で語れ(本音言い合いバトル)をするはめになる。。。









なんでこうなった?







まあいいや。。本気を出すか・・

































〝毒竜〝地味っ!!







んで結果負けました。。
(どうもアドリブは苦手れす)





でも安心してください






全国五人のぺかみファンの皆様!







コロシアムで負けようが







本音バトルで負けようが








写真さえあれば











むっちゃ勝ってるでそ!

↓ランキング参加してますよっ!

ドラゴンクエストXランキング