2007年02月15日

華麗なる一族

いまさらですが、華麗なる一族のカレーパンを食べました。

華麗なる一族の仲間入りできるでしょうか?

カレーパンはいたって普通だったんですけど、ヤマザキのカレーパンですね。
でもあれって期間限定で発売したんじゃなかったっけ??

先ほど友達からメールが着ました。
どうやら、エヴァンゲリオン大もうけしたらしいです。
何をおごってもらおうかな???


それとそれと、今日の雨と風非常に強かったですね。
春一番
冬来てないのに?
でも、明日は冬型?

いったい地球はどうしちまったんでしょうか?????

kazuhr8 at 02:31│Comments(3)TrackBack(1)新商品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 3日目、未だ収入なし……  [ 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 ]   2007年02月15日 22:13
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のどん底人生を日々お送りしています。 果たして収入は得られるのか??

この記事へのコメント

1. Posted by タカ   2007年02月16日 00:23
エヴァのコーヒー買うかマヨってますw
2. Posted by かず   2007年02月16日 01:38
エヴァのコーヒーって何?何?
3. Posted by タカ   2007年02月19日 02:42
コレ
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/02/13/502.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔