平凡ですが何か?なblog

適当に色々と書いていこうと思います

アカペラ

また×∞放置プレイしてしまいました







そういえばこのブログ上ではまだ言ってなかったんですが、アカペラを始めることにしました




まぁ大学のサークルなんですけどね




今回はリードボーカル&コーラスをやることに



曲は「上を向いて歩こう」








合唱曲かよって感じですが、合唱みたくならないようにしなくちゃいけないなと




どうすればうまくアカペラっぽくなるのかを試行錯誤中





ノリですかねww










そういえば髪切って染めました

ねむいよよよよよよ

眠いですが、今日はちゃんと更新すると言ってしまったので更新します





といっても書くことないです





そういえば日曜日に塾仲間で宇都宮にあるみんな大好き「ア○○○○」に行ってきました






まぁオリオン通りの某ビル5階にあるわけなんですが、かなりいい買物しました




キーホルダー買ってみたりとかコ○○○ショップでFFのリング買ってみたりとか





リングはいい武器になりますねwwww殴る的な意味で








いやぁかっこよくていいなって思うんですけどこれデカイです


20号です



ちなみに俺の指は男のクセに細いんでちょうどいいのが13号とかなんですよ


親指でもゆるい





ゆるい



ねむい



かずい





おやすみ

上?

今日授業中に言われたこと




俺「俺って○○先生とタメなんですよ〜」




生徒「え〜〜〜〜」




俺「それってどういう意味のえ〜ですか?俺のほうが上に見えるってことですか?」




生徒「・・・」





俺「もういいですさようならwwwwwwwwww」








的な会話をしたんですが、何故か俺っていつも年上に見られるんですよね〜




大学でも初対面のタメの人に先輩だと思われて敬語使われてみたりとか・・・







顔面は結構幼い感じなんですけどね〜





雰囲気かな〜








まぁ大人っぽい雰囲気を醸し出しているということでプラス思考にいっときゃいいですね、ハイ

とりあえずない

とりあえずないですね




欝ですね





うつですね





欝ウツ打つ撃つ討つ鬱蔚





らりるれろ








ということでイライラするのでもう寝ます

超放置

気付いたら三ヶ月以上放置してましたね





うん、ていうか何となく今までの記事全部消してみた





心機一転してみた




多感な時期なのだよwwwwwwwwww




てかかなり体調不良です


やっぱり寝ないとヤバいな




んでもって寝ずにカラオケとかボーリングとかしたのが間違いだった







話し変わりますけど、カラオケの精密採点てちょっと精密すぎやしませんかね?

大体歌い慣れてくると、音程とか歌い回しとかって自分流にアレンジされてくるものだと思うんですよ


本気モードで歌ったのに適当に歌ったほうのが点数高いとかしょっくです



とりあえず寝ますおやすみ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ