兵庫県宝塚市の整体/和(かず)カイロプラクティック院長ブログ

宝塚市の整体/和カイロプラクティックは兵庫県宝塚市安倉中にある整体院です。紹介や口コミで宝塚市内外・兵庫県外からも多数の慢性症状の患者さんが通院されています。慢性腰痛、坐骨神経痛、頭痛、首や肩こり、自律神経失調症の整体施術が得意です。産後の骨盤矯正を受けられる女性も多数来院。 ★「大切なのはどれだけたくさんのことをしたかではなくどれだけ心をこめたかです。」マザー・テレサ

北堀江 鍬焼き 茶太郎に行ってきました

宝塚市の整体和カイロプラクティック院長の若林です

image


image


image


image

テニス実業団時代からの友人加藤晶大さんが、北堀江に鍬焼きのお店をオープンされたので妻と友人と一緒に行って来ました。

お店の雰囲気も良く、料理も美味しく、お客様とのコミニケーションを大切にされお腹具合を聴きながら料理をチョイスしてくれます。

オススメは
餃子とガーリックライス
厚切りステーキ(要予約)仕入れ出来ない日もあるそうです。

地下鉄四ツ橋駅6番出口から徒歩1分です
皆様、足をお運びください。

鍬焼き 茶太郎
〒550-0014
大阪市西区北堀江1-10-2 都市開発ビル103号
TEL/FAX 06-4395-5123

無尽蔵の担々麺 宝塚市の整体 和カイロ

宝塚市の整体和カイロプラクティック院長の若林です

image


今日のお昼は嫁さんとイオンに現地集合。

無尽蔵の担々麺を頂きました。久しぶりに食べると、ピリ辛で美味しかったです。

買い物して治療院に戻ります。

宝塚市 メンテナンス治療 チアリーディング 目標達成ボード

宝塚市の整体和カイロプラクティック院長の若林です。

image


メンテナンス治療のチアリーディングを頑張っている西根 夏夢さん大学3回生。

治療後に
今、心に思っている目標はある?と尋ねると

元気な声で「あります。」と

目標達成ボードに記入してもらい一緒に写真も撮りました。

素晴らしい笑顔、パワーに元気をもらいました。私も応援させてもらいます。(o^^o)

第200回和カイロ体幹パーソナル体操教室を開催させて頂きました。

宝塚市の整体和カイロプラクティック院長の若林です

image


◼️第200回和カイロ体幹パーソナル体操教室を開催させて頂きました。

4年と2カ月で
なんと200回開催です。(o^^o)

「継続こそが力なり」

参加して頂いているみなさんに感謝です。ありがとうございます。

ドローイン(腹筋の下にある腹横筋の使い方)、内転筋、股関節の動かし。

体幹フロントブリッジ+数種類、モビバンを使い(ロアリング)、腹横筋を刺激しインナーマッスル&体幹強化していきました。

ニューバージョンの筋トレを加え、お腹周りを意識して行いました。

体幹パーソナルトレーニング動画集
http://ameblo.jp/k-chiro/theme-10098582935.html

宝塚市 首の痛みで来院の30代女性治療後の感想 口コミ

首の痛みで来院の30代女性治療後の感想

image


アパートを2部屋繋げて改装したのかな?と言うような、一見するとそこに整体院があるとわからない建物でしたが、駐車スペースのある裏通りからと、バス通りからの両方から入り口にたどり着けるので、看板やのぼりを頼りに、迷わずたどり着きました。

整体院内は、結構広くて、待合スペースと施術スペースにカーテンと壁で区切られていて、施術スペースは、間接照明みたいな感じのすごく落ち着いた雰囲気でリラックスして、施術を受けられました。

首の痛みの周囲の箇所の歪みを整えてもらい、痛みの範囲がどんどん変わっていくことを感じることが出来ました。また、施術前後で、姿勢がすごく良くなります。猫背が、痛みを感じることなく矯正されていました。

たぶん、それが、骨盤が後ろに倒れていたのを治してくれた結果なのかな?と思います。

空き状況の確認や予約や変更などをLINEでも出来るのはすごくありがたいなと思いました。

施術中に待っている他の人もいないし、痛くないのに効果も実感できるので個人的には、いい整体院だと思います。

Aさん感想ありがとうございます。

バランスボール ダンベル 肩のトレーニング 宝塚市 整体 和カイロプラクティック

バランスボール ダンベル 肩のトレーニング

https://youtu.be/2qINXQro4jY







和カイロプラクティック
http://www.kazu-chiro.com/
0797-81-9202

平成29年度関西大学対抗テニスリーグ戦 宝塚市 整体 和カイロプラクティック

宝塚市の整体 和カイロプラクティック院長の若林です

image


image


image


image


image


image


image


平成29年度関西大学対抗テニスリーグ戦
熱い戦いが終了しました。

近畿大学硬式テニス部は関西2位、全日本王座決定戦への出場が決定しました。

選手の皆さん、マネージャー、サポートの皆さん、御父兄の皆様、OB&OGの皆様、ご縁あ皆様方、本当にありがとうございます。

王座まで1ヵ月、関西リーグでできなかった事を考え直し、まだまだ自分自身の器を広げる事はできます。

選手のみなさん、近大テニス部チームのみなさんガンバっていきましょう!
livedoor プロフィール
アクセス

ジオターゲティング
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード











  • ライブドアブログ