兵庫県宝塚市の整体/和(かず)カイロプラクティック院長ブログ

宝塚市の整体/和カイロプラクティックは兵庫県宝塚市安倉中にある整体院です。紹介や口コミで宝塚市内外・兵庫県外からも多数の慢性症状の患者さんが通院されています。慢性腰痛、坐骨神経痛、頭痛、首や肩こり、自律神経失調症の整体施術が得意です。産後の骨盤矯正を受けられる女性も多数来院。 ★「大切なのはどれだけたくさんのことをしたかではなくどれだけ心をこめたかです。」マザー・テレサ

患者さんの声

西宮市 肩こり・頭痛で来院 29歳専業主婦 口コミ


IMG_7286
IMG_7287
FullSizeRender


お名前:I.A さん

年齢:29歳女性

職業:専業主婦

お住い:西宮市

主訴:肩こり・頭痛



Q.何が決めてとなって当店を選びましたか?

以前から来院しています。


Q.実際に利用してみていかがですか?

いつも笑顔で気さくの先生なので、何でも質問や相談ができ、とても助かっています。

体のことを気にかけて一緒に解決方法を提案していただけるので嬉しいです。

これからも体のメンテナンスをよろしくお願いいたします!

I.Aさんコメントありがとうございます。


■ご予約・お問い合わせ
電話:0797-81-9202
受付時間:月、水9:30〜19:30
火、金9:30〜21:00
木、土9:30〜12:00
定休日:木曜,土曜午後,日曜,祝日
住所:宝塚市安倉中4-19-30-101
メール予約・問い合わせ

宝塚市 腰痛 産後 30代女性 和カイロプラクティック

IMG_7193
IMG_6968

ホームページを見て来院の○○さん 30代女性

腰周りがかたくて、動きが悪くなって悩んでおられ、和カイロの治療でかなり改善されました。

そして、エキテンに治療後の感想を頂いたのでご紹介します
腰痛
 5.0

腰周りがかたくて、動きが悪くなって困っていたので、治療にました。

子連れで通えるところを探していたところ、「大丈夫ですよ」とこころよくお返事いただき、伺いました。

実際、バウンサーもあり、赤ちゃん連れの方も通いやすいところだと思います。

治療は、ボキボキしないカイロプラクティックです。ボキボキが恐い人は安心です。

細かく説明しながら行ってくれるので。何をしているのかも良くわります。

1回目の治療で、とても動きやすくなったので、歩幅が大きくなり、歩きやすくなりました。

とても話をしやすく。

何でも聞いて下さるので、子育ての悩みも聴いてもらい、良いヒントも頂きました。長いお付き合いになりそうです。


○○さん、和カイロの治療に喜んで頂きありがとうございます。

そして、エキテンへの感想もありがとうございます。^_^

伊丹市 長年の身体の歪み 70代 女性 和カイロプラクティック




娘さんの紹介で来院の○○さん 70代女性

長年の身体の歪みで悩んでおられ、和カイロの治療でかなり改善されました。

そして、娘さんからお礼のLINEが届きましたのでご紹介します。

昨日はありがとうごさいました!

母も長年の身体の歪みが改善されて本当に驚きと喜びでいっぱいという感じでした。

今朝も公園を歩いてきたそうです。
写真も送っておきます。

母と電話で話したのですが、行きつけの薬局で「いつもより姿勢が良いですね」と言われたそうです😊

できるだけ今の状態をキープできるように、骨盤の運動もやっているそうです。

ほどほどにと言っておきましたが、やはり人から褒められるとモチベーションは上がるもんですね⤴️

○○さん、喜んで頂きありがとうございます。^_^

オスグッド 膝の痛み バスケット部 中学生 宝塚市の整体 和カイロプラクティック

IMG_6400

中学生 バスケ部 男子のお母様が息子さんの治療後の感想をエキテンに書いてくれました。

中学の息子のオスグッドで悩んでて病院行っても治らないしと色々検索してると、こちらの整体を見つけました。

ずっと笑顔の優しい先生!

子供にもわかりやすく説明して付き添ってる弟にもまでも骨の仕組みなどわからないことはすべて答えてくれる素敵な先生!

ほんとすごい!

息子のオスグッドだけでなく姿勢までも改善してます!

先生のとこにきてほんとよかったと通うごとに実感します!

Nくんのお母様ありがとうございます。

エキテン

腰痛 宝塚市 競技水泳メンテナンス30代女性 Mさん


IMG_6329

腰痛 競技水泳メンテナンス30代女性

30歳過ぎた頃から慢性的な腰の痛みに悩まされてました。

水泳をやってて、体を動かしてるせいかマシの日もありますが、先日限界がきてしまいました。

知人の紹介で先生を紹介して頂き、数回で7割程痛みが軽減し、とても楽になりました。

家でもできる筋肉の伸ばし方も教えて頂き、主人と試しております。

まだ少し痛みはありますが、しっかり治して普段の生活姿勢も直して行けたらと思います。

川西市/腰の痛みで来院のMさん

IMG_3367

1年前ぐらいから腰の痛みが続いていて、色々整骨院などに通っていたんですがよくならず、家内に相談したところ「いいところあるよ」と紹介されたのが和カイロプラクティックでした。

一度家内がムチウチで治療にあたっていた時に車で送った時に訪れた事があって、店舗は住宅街にありました。

中はすごく暖かみのある部屋で玄関から施術部屋、奥の部屋と一見せまいのかなと、思ったら中は広々としていて、先生一人で診察なさっていました。

最初は今の体の状態などを先生とはなし、次に体の姿勢、ゆがみをチェックされてました。

今までの僕の通う整骨院などではマッサージ、電気、ウォーターベッドなどが支流だったんですが和カイロプラクティックでは手足、肩甲骨から腰、部分的に細かくねじれを改善してくれます。

そしてなによりびっくりしたのが施術後まったくといっていいほど痛くありません。

いままでマッサージとかの指圧のもみかえしで痛く感じていたのですが、ここでは力を加えたマッサージとかはほとんどなく、しかも痛さも感じず、体が軽くなったり、腰も随分楽になりました。

皆さんもぜひ一度たちよられてはいかがでしょうか?元気いっぱいで素敵な笑顔の先生です(^^)

Mさんありがとうございます。

結婚式の為 姿勢矯正 宝塚市の整体 和カイロプラクティック Iさんの感想

宝塚市の整体和カイロプラクティック院長の若林です

{E19A6D52-F5DE-4DDC-A9CE-47BC1AF70990}

姿勢矯正のために来院されましたIさんから治療後の感想を頂きました。

結婚式に向けて、姿勢矯正のためにいきました。全然痛くないのに、施術してもらった後は、自分でもはっきりわかるほど体型に変化がでます!すごく不思議な感覚です。

施術後も、姿勢をキープできるかこれからが楽しみです。

lさんありがとうございます。(o^^o)
livedoor プロフィール

わかばやしかずお 

●生年月日:1967年3月17日生まれ
●血液型:B型 
●星座:うお座
●好きな言葉:「継続は力なり」「やればできる」「誰にだって成功できる」

●専門
心と体のメンテナンス&美容整体
肩こり、腰痛、骨盤調整、スポーツメンテナンス(テニス・バレエ)

●趣味 テニス、ゴルフ、読書、園芸

△特技?
硬式テニス・・・・・学生時代、社会人リーグにて青春のすべてをかける。

○お酒
飲むのは好きだが、弱い。。。
学生時代は体育会でしたので気合いで、飲むこともあります。
飲みすぎには注意しましょう・・・

◎モットー
とにかく前向きに!Do my best!
「親切と笑顔」



(function(d, s, id) {
var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0];
if (d.getElementById(id)) return;
js = d.createElement(s); js.id = id;
js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/all.js#xfbml=1";
fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs);
}(document, 'script', 'facebook-jssdk'));






obj=new Object;obj.clockfile="2005-brown.swf";obj.TimeZone="JST";obj.width=150;obj.height=150;obj.wmode="transparent";showClock(obj);

アクセス

ジオターゲティング
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード











  • ライブドアブログ