兵庫県宝塚市の整体/和(かず)カイロプラクティック院長ブログ

宝塚市の整体/和カイロプラクティックは兵庫県宝塚市安倉中にある整体院です。紹介や口コミで宝塚市内外・兵庫県外からも多数の慢性症状の患者さんが通院されています。慢性腰痛、坐骨神経痛、頭痛、首や肩こり、自律神経失調症の整体施術が得意です。産後の骨盤矯正を受けられる女性も多数来院。 ★「大切なのはどれだけたくさんのことをしたかではなくどれだけ心をこめたかです。」マザー・テレサ

患者さんの声

首の痛み 宝塚市の整体和カイロプラクティック患者さん 治療後の感想

image


image


2年程首の痛みに悩まされていましたが、2回目の治療で痛みはなくなりました。

3回目の治療まで1ヶ月空きましたが、その間痛みは一切ありませんでした。

これまで他で治療を受けるものの、症状は緩和されず諦めかけていましたので和先生には大変感謝しております。

身体が整うことにより疲れにくくなり、仕事の効率UPや遊びの幅も広がります。

同じ様な悩みを抱えておられる方には和カイロプラクティックを強くお勧めします。

宝塚市 メンテナンス治療 チアリーディング 目標達成ボード

宝塚市の整体和カイロプラクティック院長の若林です。

image


メンテナンス治療のチアリーディングを頑張っている西根 夏夢さん大学3回生。

治療後に
今、心に思っている目標はある?と尋ねると

元気な声で「あります。」と

目標達成ボードに記入してもらい一緒に写真も撮りました。

素晴らしい笑顔、パワーに元気をもらいました。私も応援させてもらいます。(o^^o)

宝塚市 首の痛みで来院の30代女性治療後の感想 口コミ

首の痛みで来院の30代女性治療後の感想

image


アパートを2部屋繋げて改装したのかな?と言うような、一見するとそこに整体院があるとわからない建物でしたが、駐車スペースのある裏通りからと、バス通りからの両方から入り口にたどり着けるので、看板やのぼりを頼りに、迷わずたどり着きました。

整体院内は、結構広くて、待合スペースと施術スペースにカーテンと壁で区切られていて、施術スペースは、間接照明みたいな感じのすごく落ち着いた雰囲気でリラックスして、施術を受けられました。

首の痛みの周囲の箇所の歪みを整えてもらい、痛みの範囲がどんどん変わっていくことを感じることが出来ました。また、施術前後で、姿勢がすごく良くなります。猫背が、痛みを感じることなく矯正されていました。

たぶん、それが、骨盤が後ろに倒れていたのを治してくれた結果なのかな?と思います。

空き状況の確認や予約や変更などをLINEでも出来るのはすごくありがたいなと思いました。

施術中に待っている他の人もいないし、痛くないのに効果も実感できるので個人的には、いい整体院だと思います。

Aさん感想ありがとうございます。

宝塚市 肩こり O脚矯正 口コミ 和カイロプラクティック動画

宝塚市の整体和カイロプラクティック院長の若林です



■O脚矯正、肩こり

何をためしても定着せず、ずっと悩みの種だったO脚と肩凝りがかなりすっきりしました。

体の動く仕組みや上手くいかなくなる原因、体の使い方を細かく教えていただけるので、色々と勉強になりました。

ありがとうございました!😀

和カイロプラクティック
http://www.kazu-chiro.com/
0797-81-9202

宝塚市 肩こり O脚矯正で来院のIさん

宝塚市の整体和カイロプラクティック院長の若林です

image


image



台風の影響で大変でしたが、皆さんに来院して頂き本当に感謝しております。

肩こりとO脚矯正で来院の◯◯さん。

お家でのエクササイズもしてもらっていますが、2回目の施術で肩こりやO脚がかなり改善しております。

本人も大喜びしっかりエクササイズもやってくれています。

治す事も大切ですが、喜んでもらう事がもっと大切だと思います。(o^^o)

和カイロプラクティック
http://www.kazu-chiro.com/
0797-81-9202

体のメンテナンス/宝塚市の整体 和カイロプラクティック Mさん目標達成

宝塚市の整体和カイロプラクティック院長の若林です

image


image


小学生の頃から来院、もう10年以上になります。

今はデザイナーの卵、自分でデザイン制作した洋服を着てファッションショーウォーク。その為の体のメンテナンス治療。

目標達成ボードと一緒に写真も撮ってくれました。

Yちゃんありがとうね。発表会の成功を祈ります。(o^^o)


和カイロプラクティック
http://www.kazu-chiro.com/
0797-81-9202

腰痛 宝塚市 バスケット部メンテナンス治療の感想動画

腰痛 宝塚市 バスケット部メンテナンス治療の感想動画です。

宝塚市の整体和カイロプラクティック院長の若林です






和カイロプラクティック
0797-81-9202
http://www.kazu-chiro.com/
livedoor プロフィール
アクセス

ジオターゲティング
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード











  • ライブドアブログ