January 13, 2016

Clytika Live Vol.016

さくらまつり@忘年会ライブ♪

1あなたと
2Clytika
3クリスマスソング(新曲)
4待ちくたびれちゃったよ
5エターナルフレイム(バングルス)
6雨とダンス

歌いたい歌を
まったりのんびり
楽しく歌わせて頂きました(*^^*)

今年は一曲も新曲
作らずに終わってしまったから
来年は一曲でも、二曲でも
出来たらいいな(*^^*)

見たもの、聴こえたもの……
心に触れたもの
しっかり感じて
形にしていきたいです(*^^*)

来年の歌い初めは
2月28日(日)
初のワンマンライブ(*^^*)
珍しくお昼のライブです(*^▽^*)


kazukan_live at 08:30|Permalink

Clytika Live Vol.015


Clytika一周年ライブ、あたたかい空気の中で
無事に終えることが出来ました(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)

時間がなくなってしまい
セットリストを歌いきれなかったり
準備していたコラボ3曲も1曲だけに……(^^;

のんびり、まったり
しすぎちゃったかな(^^;
今回歌えなかったコラボ曲……
いつかライブでまりっくすさんと
歌いたいです(*^▽^*)

1 あなたと。
2 Clytika
3 ブランケット
4 一瞬の出来事
5 消えないカケラ
6 嘘
7 優しい季節
8 雨とダンス
9 待ちくたびれちゃったよ

今回は最初から最後まで
シェイカーや
カスタネットで
全員参加型ライブ♪

『待ちくたびれちゃったよ』では
Tututu〜♪をみなさんと
歌うことが出来て
とてもHAPPYでした(*^^*)

桜井さんのギターに合わせ
全員で歌った『上を向いてあるこう』で
ラストはほっこりでした(*^^*)

三連休の初日、会場まで
来てくださった皆様。
エールを送って下さった皆様。
大好きなライブハウス『ひまわり広場で手を繋ごう』のスタッフの皆様。
桜井さん、まりっくすさん。
写真撮影をしてくださった木村さん。
Tシャツ製作に協力してくださった
Sちゃん、T君、Tさん。

本当にありがとうございました(*^▽^*)

2月のはじめての
ワンマンライブに向けて
気持ち新たに頑張ります(*^^*)

clytika1周年記念企画ライブ_4796

kazukan_live at 08:00|Permalink

October 08, 2015

Clytika Live Vol.014


ライブ、終わりました!(*^^*)

1 あなたと。
2 Clytika
3 ブランケット
4 私、泣き虫だったんだ……
5 待ちくたびれちゃったよ……

久しぶりにお天気ライブ!(*^▽^*)

ありがとうございました(*^^*)

次回は、Clytika結成一年ライブ(*^^*)
11月21日(土) 夜
ひまわり広場で手をつなごう

詳細はまたお知らせします!(*^▽^*)

12074821_899296940152351_3556678072816679897_n

kazukan_live at 23:00|Permalink

September 22, 2015

Clytika Live Vol.013


ライブ、終わりました(*^^*)

1ふたり
2はちみつ
3あなたと
4Clytika
5待ちくたびれちゃったよ

今回は秋にちなんで、食がテーマの
『マロングラッセ』という企画でした(*^^*)

食べ物の曲〜と思い
久しぶりに『はちみつ』♪

トークはのんびりで
おうちのリビング状態でしたw

『待ちくたびれちゃったよ』は
会場の皆様と一緒に
歌うことが出来て
とってもHAPPYでした(*^^*)

ありがとうございます!(*^^*)

次回のライブはは10月8日(*^^*)

11月21日(土)には
ひまわり広場で手をつなごうで
はじめて企画ライブをさせて
頂くことになりました(*^^*)

色々まだまだchallengeしたいことは
あります!

マイペースに前向きに進んでいきたいです♪

12032084_892667150815330_474347015250785684_n

kazukan_live at 23:00|Permalink

September 10, 2015

Clytika Live Vol.012


ひまわりライブ、無事に終わりました(*^^)

今回はチャレンジの多いライブで
ドキドキでした(*^^)
対バンの方の演奏も素敵でした♪
歌うことの意味・・・みなさんしっかり持っていて・・・
みんな頑張ってるんだなって思いました(*^^)
私はどうもその辺りのビジョンが
ぼんやりなんですが・・・
それでもふんわり、のんびり
奏で続けていけたらいいなって思います(*^^)
HAPPYな時間をありがとうございました♪

1 ふたり
2 clytika
3 私、泣き虫だったんだ・・・
4 待ちくたびれちゃったよ・・・
5 雨とダンス

次回は・・・次回も
ひまわり広場です♪

9月22日(火・祝)(Night time)
明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう
「マロングラッセ」
open 17:30/start 18:00
前売\2,500/当日\3,000 (1drink別)
出演: singthehappiness/Clytika/misaki/野田悟志/チーム怪獣
open 17:30/start 18:00
18:00-18:30misaki
18:35-19:05singthehappiness
19:10-19:40チーム怪獣
19:45-20:15Clytika
20:20-20:50野田悟志

10月8日(木)
ひまわり広場で手をつなごう

11863369_886131941468851_8431844433872910868_n

kazukan_live at 23:00|Permalink

August 20, 2015

Clytika Live Vol.011


8月20日のライブ(*^^*)

久しぶりの緊張感の中……
お客様のあたたかさに
包まれながら……笑顔で終了(*^^*)

ありがとうございました(*^^)

1 待ちくたびれちゃったよ
2 clytika
3 オレンジの空
4 雨ダンス
5 おやすみ

【今後のライブスケジュール】

*9月10日(木)
明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
ひまわり広場で手をつなごうリニューアルイベント
「ようこそわたしのリビングへ 第三夜」
open 18:45 /start 19:00
前売:\2,500/当日:\3,000 (1drink別)
出演:佑多/石神博美/takashi
大石薫/Clytika(21:20-21:50)

9月22日(火・祝)
「ひまわり広場で手をつなごう!」詳細未定

11951234_875571872524858_3092534320907448315_n

11880465_875575035857875_4740245060470655508_n

kazukan_live at 23:00|Permalink

July 03, 2015

Clytika Live Vol.010


ライブ、無事終了(*^▽^*)

雨の中、ご来場頂きました皆様
応援メッセージを下さった皆様・・・
ありがとうございました(*^▽^*)

生まれてはじめてのアンコールを頂き
全6曲、楽しく
歌わせて頂きました(*^^*)

1.待ちくたびれちゃったよ
2.Clytika
3.Desperado
4.私、泣き虫だったんだ
5.雨とダンス
6.おやすみ

みんなで作ったあったかい時間……

心がほっこり(*^^*)

幸せでした(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)

【今後のライブスケジュール】

8月20日(木)
9月10日(木)
9月22日(火・祝)

神宮前「ひまわり広場で手をつなごう!」
http://himawarihiroba.com/

11028966_863185940422964_4912521681973916996_n

kazukan_live at 13:30|Permalink

June 17, 2015

Clytika Live Vol.009

ライヴ、終わりました(*´∀`)♪

今回は久しぶりにカバーに挑戦(*^^)
チャレンジなライブでした〜(*^^)
考えたらカバー曲を弾き語りするのは
はじめての試みだったかも・・・w


1 風に消えたさよなら
2 Clytika
3 DESPERADO(Don Henley,Glenn Frey)
4 私、泣き虫だったんだ・・・
5 待ちくたびれちゃったよ・・・

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました(*^^*)

打ち上げの居酒屋さんで
靴を閉まったロッカーの鍵がなくて
『鍵をなくした!』と大パニック!

鞄の中身全部だしても
見つからず…

『もう、みんな先に帰ってね😢』と
半べそになりながら
『この辺に入れたのにな😞』って
開けた靴箱に、私のサンダルありましたw

最初から、鍵を取り忘れてたというね(o・・o)/~

自分に自分で疲れます(・_・;

周りの方はもっと疲れますよね・・・(^_^;)
すみません(-_-;)

1545201_853512261390332_2576780335444654117_n

次回のライブは7/3ひまわり広場です(*^^)

***Live Info***
7/3(金)神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
open 18:45 /start 19:00
前売:\2,300/当日:\2,800 (1drink別)
出演:小路健太/yamy/LEUI/熊野未美/Clytika

8/20(木)ひまわり広場で手をつなごう



kazukan_live at 13:27|Permalink

May 19, 2015

Clytika Live vol.008


ひまわり広場で手を繋ごう🌻

ライブ、無事終わりました😊

1 クリュティカ
2 私という人
3 ブランケット
4 オレンジの空
5 雨とダンス

ありがとうございました😊

11265428_837697869638438_8763119074273990152_n


kazukan_live at 13:25|Permalink

April 14, 2015

Clytika Live vol.007


2015年4月14日(火)
Sactone-Proud!2015

雨の中、会場に足を運んでくださった
皆様、本当にありがとうございました(*^^)


♪キスの跡(作詞曲kazukan)
ー久しぶりにチャレンジの弾き語りナンバーでした。
♪クリュティカ(作詞曲kazukan)
ーユニット名にもなっているこの曲、弾き語りでは
毎回演奏させて頂いているナンバー。
♪帰り道(作曲 桜井俊也 作詞 kazukan)
ー掘り起しナンバーの一曲。
この曲の前奏は明るいのに切なくて、好きです(*^^)
♪消えないかけら(作詞曲kazukan)
ー1stアルバム「aday page.1」からの掘り起しナンバー。
「さよならをするために出会ったわけじゃないから、思い出の中のあなたなんてほしくない」というフレーズから生まれた一曲。
♪雨とダンス(作曲 桜井俊也 作詞 kazukan)
ー桜井さんが雨男なのか・・・私が雨女なのか・・・ライブの日は雨率高いです・・・けれど、そんな日はこの曲がぴったりです(*^^)

11147047_816090231799202_4489176424252208170_n

次回のライブはまだ決まっていません(*^^)
5月の後半頃に予定できたらなぁ・・・と思っています♪


kazukan_live at 13:23|Permalink