2006年08月08日

少し前のことですが・・

少し前のことですが久しぶりに大ボケをしてしまいました。
それでその話をお友達のtaketakeちゃんに話しました。
takeちゃんは腰痛と頭痛がひどかったのですが具合が悪くなってしまうくらい笑われました。
そしてtakeちゃんに「是非このネタちょうだい〜」と言われたけどキッパリ断りました(笑)
だって私の失敗をtakeちゃんにバラされたらすごく恥ずかしいから。
きっとtakeちゃんは名前は出さないだろうけどCさんって言ったらすぐばれちゃうし・・。
と言うわけで自分の事は自分で暴露します(爆)

その日は燃えるゴミの日でした。
いつもよりも2,3分遅く家を出たのでかなりあせっていました。
いつも家の近所のゴミ捨て場に仕事に行く途中にゴミを捨てるのが日課になっています。
いつものように車の後部座席の下にゴミを置いていました。
でもあせっていた私はゴミの存在をすっかり忘れていたんです。

そして仕事が終わって駐車場に行き車に乗った途端すごい悪臭が!
何これは〜?と思って後ろを見たら捨て忘れたゴミがありました。
その日はとっても暑くて閉め切った車の中で生ゴミは発酵してすごい臭いを放っていました。
本当に吐き気が出るくらいの臭いなんです!
がーーーん!とってもショック!
帰りの車は暑いからいつもは窓を閉めてエアコンをガンガン効かせて帰るけどあの日は閉め切ると臭いがひどいので暑くても窓を開けたまま帰りました。
帰りにこの臭いゴミをゴミ置き場に捨てて帰りたかったけど善良な市民の私?は家に持ち帰りました。
次の日まで車の中には残り香がしていました
次のゴミの日が待ち遠しかったです。
皆さんもゴミの捨て忘れにはご注意を!(爆)

kazukazu1958 at 13:00│Comments(8) つぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by taketake   2006年08月08日 15:35
ぎゃははっはははははははははは・・・・・・
・・・・・・・おっとっと、あごが外れそうだぜ・・・
ほんっとこないだはこの話を生で聞かせてもらってわたしゃ〜幸せでしたよ・・・
しばらく顔がにやけてましたがな・・・
ぼちぼち忘れてたけど、今ブログ読んでまた復活!!
・・・・・ぎゃははははははははははは・・・・
(/▽゜\)チラッ
ちーぼ姉さん、ときどきやっちゃうもんね〜〜〜。
やどかりさん2号って改名しない???
2. Posted by hana   2006年08月08日 17:00
ぎゃははっはははははははははは・・・・・・
・・・・・ちーぼちゃん、最高〜〜〜〜!!
想像しただけでもすごい匂いだぜぃ。。
ちゃんと家に持って帰る正直なちーぼちゃんが大好きよん♪
生で聞けたtakeちゃんが羨ましいわん。^^
私も今朝、すごい悪臭と戦ったよ。
先週の金曜日から外のゴミバケツの蓋を開けっぱなしにしてたらしくて(犯人は息子!!)バケツの中がすごい事になってた。。
お墓の花捨て場の匂いがしてたよ〜〜〜!!

3. Posted by ちーぼ   2006年08月09日 12:44
taketakeちゃん♪
おーーいあごがはずれそうなおばさん!笑いすぎだよ
なんだかあの臭いが忘れられない私だよ。
それくらいすごい臭いだったの。
やっぱり私ってやどかりさんに似てるのかな?
自分じゃやどかりさんには叶わないって思っているんだけどどうかしら??
ところでそのやどかりさんはその後腰の具合はどうなんだろう?
takeちゃんは連絡取ってるの?
4. Posted by ちーぼ   2006年08月09日 12:58
hanaちゃん♪
hanaちゃんやっほ〜。
お久しぶりです。
夏休み楽しくすごしているようだね。
hanaちゃんの所には遊びに行くけどコメント残さずにごめんね。
家に帰るとぐったり疲れてPCする元気がないのよね。
会社のPCにはhanaちゃんのブログのアドレスが入ってないの。
今度会社の方にもhanaちゃんのアドレスを入れておくからね♪

ゴミの事本当にすごい臭いだったんだよ〜。
でもhanaちゃんちのゴミもすごいね。
お墓の花捨て場ってわかるよ〜。
あの臭いもすごいよね。
特に花立てから古い花を出した時の臭いってたまらないよね〜
5. Posted by にいな♪   2006年08月09日 21:31
うわ〜!
今日ほどtaketakeちゃんが羨ましいと思った事は内よ。
生でこの話、聞けたんだもん。
しかも、毎回、聞いているんだよね?!?!
おなか抱えて笑わせてもらいました〜。
帰りの車の中で必死に耐えたちーぼちゃん、エライ
こういう市民に私もならねば。
そして律儀に自分で暴露するちーぼちゃんが私も好きです
6. Posted by chigusa   2006年08月09日 23:30
いやぁ〜ちーぼちゃん大変だったね。
同情するよ、ワタシは・・・。
だって、明日は我が身。ワタシもやりそうなこと・・・。
その後、匂いはとれましたか?
残り香がそれでは・・・・100年の恋も冷めてしまいますもんね。。。ってワタシ慰めになっていないよね・・。すんません。。
7. Posted by ちーぼ   2006年08月10日 12:37
にいな♪ちゃん♪
にいなちゃんやっほ〜!
にいなちゃんにも笑っていただいて私は幸せです(笑)
でもこの話は主人にしてもあまりうけなかったのよ。
やっぱり男の人にはあの生ゴミの臭いは理解してもらえないのかも・・。
takeちゃんはあの日はあまり体調が良くなかったけど私のお陰で?すっかり元気になりました(爆)
自分のネタにしたがったけどそうは行かないよね〜。
でもこうやっていろいろ暴露すると皆さんが私の事をかなりドジな人間って思うかな。
素顔の私は真面目一筋で冗談も言わないタイプなんだけど・・(大嘘)
8. Posted by ちーぼ   2006年08月10日 12:41
chigusaちゃん♪
chigusaちゃんもやっほ〜。
そちらも猛暑なのかな??
こっちは毎日うんざりするくらいの暑さだよ。
残り香は無事に取れたよ。
ファブリーズを買ってこようかと思うくらいのすっごい臭いだったの。
マダムのchigusaちゃんはこんな失敗しないでね〜。
ってこんな失敗するのは私くらいだよね・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔