2014年01月10日

「商売繁盛、家内安全、お神楽〜〜〜♪」

やっぱ、福娘さんからお買い上げでしょ〜〜(^_-)-☆

KC4D00030001

KC4D00040001

kazukazukwjp at 17:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック

2013年05月27日

☆★ クレセント吹奏楽団第四回定期演奏会 ★☆

私の所属するクレセント吹奏楽団の定期演奏会のお知らせです(^O^)v

クレセント吹奏楽団第4回定演

全曲1stです。最後まで頑張ります^^v
最後の曲で死んでしまったらどうかご容赦を(。_ _)。

メンバーのみなさん!楽しみましょうね♪

お時間のある方はどうぞお越しくださいませm(_ _)m














刷毛ブラシの専門店
【河合刷毛ブラシ工業有限会社】

塗装用具をお安くご提供!
塗装コンビニ【ハケ市】

http://www.e-hake.com

手作り品委託販売のお店【ぽこあぽこ

ぽこあぽこ店長のブログ
ぽこあぽこの気ままなひとりごと



kazukazukwjp at 17:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2013年04月04日

鼓笛隊を卒隊して行く子ども達にプレゼント☆彡

私がお手伝いをしている鼓笛隊を今年卒隊した子ども達との約束で、「ちびはけ」をプレゼントします(*^^*)

手作り品のお店「ぽこあぽこ」店長の家内にラッピングしてもらい、準備OK(^O^)v

SH3D05040001

SH3D05030001

男の子4名、女の子4名。

「おっちゃんの事忘れんといてやぁ(^_^;)」










刷毛ブラシの専門店
河合刷毛ブラシ工業有限会社

塗装コンビニ【ハケ市

手作り品の委託販売のおみせ【ぽこあぽこ


kazukazukwjp at 16:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック

2013年03月25日

「世界は二人のために」の画像かわいい(*^-^*)

you tube  昭和歌謡BGM vol.4 0:05:54から始まる「世界は二人のために」のトイプードルがいい感じ(*^-^*)

しかし、どの曲もとても懐かしい(^_^;)

kazukazukwjp at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2013年03月06日

「せのぶら!」 昨日放送されました(*^-^*)

昨日、予定通り「せのぶら!」の放送がありました。

偶然でも観られたお方、また予約して御覧頂いお方、どうもありがとうございましたm(_ _ )m

肝心の刷毛の話が少なったのが残念でしたが、夫婦共々良い思い出となりました。

妹尾和夫様、ABC朝日放送の「せのぶら!」スタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

o0489037712445642485


kazukazukwjp at 10:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック

2013年03月05日

第10回 都島区生涯学習フェスティバル〜いきいき わくわく チャレンジフェスタ〜

高倉小学校 生涯学習ルーム 金管アンサンブル「ブレーメンバンド」として、
今度の日曜日に都島区生涯学習フェスティバルに参加致します。

お時間のある方はぜひぜひお越しくださいませm(_ _ )m

我々の出演時間は15:30から16:00の間になる予定です。

DSC_1475





みんな集まれ

第10回 都島区生涯学習フェスティバル〜いきいき わくわく チャレンジフェスタ〜(入場無料・申込不要)

区内の生涯学習ルームで活動されている皆さんが、日ごろの成果を発表します。また、区内での生涯学習の取組みなどをご紹介します。
生涯学習ルーム
小学校の特別教室等を活用し、区民ボランティアである生涯学習推進員が中心となって、さまざまな講座を企画・運営しています。
【とき】3月10日(日)10時〜16時
【ところ】区民センター
【内容】
・舞台発表(コーラス・ハワイアンフラダンス・民踊など)手話通訳あり
・作品展示(フラワーアレンジメント・絵手紙・ペン習字など)
・ものづくり体験コーナー(要材料費)
・都島区はぐくみネット情報誌展など
【問合せ】区役所 市民協働課 22番窓口 電話06-6882-9743



※ 広報「みやこじま」3月号(平成25年3月1日発行) 6面より

kazukazukwjp at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2013年02月26日

朝日放送 「せのぶら!」 放送日時決まりました(*^-^*)

朝日放送「せのぶら!」の先日の取材から、数回にわたるディレクター様のご指示を頂き・・・・・(^_^;)

やっと放送日時が決まりました。

【3月5日(火) AM10:53〜AM11:30】の間のほんの数分間みたいです(-_-;)

お時間のあるお方はどうぞ笑ってやってくださいませm(_ _ )m


kazukazukwjp at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2013年02月21日

これってどうよ?笑える(*^-^*)

先日の「せのぶら」のスタッフさんから昔のマーチングの写真ないか?とかラッパ吹いてる写真ないか?とか言う依頼があり、家内に何か写真探してよってお願いしたら、彼女のブログにこんな写真が掲載された(^_^;)


大学時代 ディズニーランド


大学三回生、東京ディズニーランドオープニングパレードでのドラムメジャー(白い服)

大学時代 ドラメとソロ


大学四回生、定期演奏会での敬礼と、大学三回生、関西学生吹奏楽連盟合同演奏会でのソロ♪

懐かしいわぁ(*^-^*)


体重マイナス15(^_^;)

kazukazukwjp at 13:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック

2013年02月13日

【ブレーメンバンド10周年記念コンサートご来場御礼】

この度はブレーメンバンド10周年記念コンサートに多数のご来場を賜りまして、誠にありがとうございました。
おかげ様で無事にコンサートを終えることができました。
これもひとえに寒い中ご来場頂きました皆様、お忙しい中ご協力を頂いた関係者の皆様のお力添えがあったからこそと、深く感謝し心から御礼申し上げます。

10 ブレーメン1


今回は当団初めての単独コンサートということで、実行委員を中心に準備をして参りましたが、開演時にご挨拶を申し上げた際、ほぼ満員の客席を拝見し、驚くと同時に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
今後も「より良い、より楽しい」を目指し、コンサートを継続して行けたらと思っています。
「舞台に立とう!音楽を楽しもう!」のコンセプトの元、お客様と一体感を持てるコンサートが企画できればと思っております。
今後とも皆様の温かいご支援とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。

10 ブレーメン2


最後に一言!良き仲間に出逢えた事を心から感謝すると同時に、団長として誇りに思います。

「メンバーのみんな!ありがとう(。_ _)。」

10 ブレーメン3


お尻向けてごめんなさいね。

kazukazukwjp at 10:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック

2013年02月05日

朝日放送 ABC 「せのぶら!」に出演決定

先日、朝日放送の「せのぶら!」という番組の収録に、俳優の「妹尾和夫さん」が来られました。

せのぶら!


なぜかトランペットも吹きました(-_-;) 見事に失敗しました(T_T)

そのあとのギャグも妹尾さんに流されました(T_T)

前回出演した「いただき!ナハーレ」よりはずっと冷静に対処したのですが残念!

お恥ずかしい限りですが、とりあえず放映予定をお知らせしておきます。

2013年3月4日(月)・5日(火)・6日(水)のいずれか、
午前10時53分〜11時34分の放送時間です。

どうぞ笑ってやってくださいませ(。_ _)。













刷毛ブラシの専門店
【河合刷毛ブラシ工業有限会社】

建築塗装用具をお安くご提供
塗装コンビニ【ハケ市】

http://www.e-hake.com

手作り品委託販売のお店
ぽこあぽこ

ぽこあぽこ店長のブログ
ぽこあぽこの気ままなひとりごと


kazukazukwjp at 18:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)mixiチェック