2007年05月19日

特にネタはないが。。。

休日に二度ねすると、その日は何に対してもやる気がうせる。

とりあえず、久しぶりにブログやりたくなった。

理由はない。

学年変わって、結構ましな(少なくとも今までよりは)学校生活を送っている。

その報告。

じゃなくて、最近の女性に対する見方が変わったことの報告。

今までは

JK オウンリー だったが、最近は

ノット オウンly JK but also JD、OL になった。

JKももちろんいいのだけれど、ちょっとせくすぃーな20代前半から後半に

かけての女性を見ると、たまらなく興奮する。

僕は幼少のころからお姉さん好きで、年下などまったく興味がない。

そう、俺はオネコン(お姉さまコンプレックス)

まあそんなことはどうでもいい。

んで、何で学校がましになったかっつーと、外部講師がきて、

その雑談がおもしろいこと、げんしゃの某H講師が面白いことが理由だ。

以前、そのH氏が騒音おばさんの真似をしたときがあって、あれは本当に

面白かった。頭イっちゃってんじゃないかとさえ思った。

ベトナムー  ラオス カンボジアー・・・



2007年04月11日

真実はいつも一つ。

あー明日柳瀬だ。きっと「張り倒すぞ!!!」って言われるに違いない・・・

僕が東大を受けるという虚構をくまくり君が言ってくれたので、

僕は彼についての真実を述べてみようと思う。

1、授業クラス、sccクラスともに東大クラス

2、首都圏にあって、かつ旧帝しか興味ないという発言。

3、「俺、文一滑り止めだから。」という発言。

よって、1、2、3から彼が東大志望であることが証明された。

 



2007年04月01日

柳瀬初日

今日、ついに柳瀬(Z会四天王の一人)の授業を受けた。

・・・・怖い。。怖すぎる。

そして周りの奴デキスギ。

ほとんど元E2JH軍団なのだが、柳瀬がそいつらの顔全員覚えてて、柳瀬の

かなり難しい質問に超簡単そうに答える。

かなりのレベル差を感じた。

あのクラスじゃきっと俺が最下位だろう。英語の偏差値間違いなく80はあると

思う。

 

 



2007年03月25日

来し方を省み、行く末を展望・・

くまくり君(東大・一橋以外受ける気がないと断言した)の勧めにより、ひさしぶり

にブログを更新することになった。

 

ついに第2学年がおわった。

と同時に、今まで2年間過ごしてきた仲間とお別れをした。

振り返ると、この2年間実にいろいろなことがあった。

入学式。

まず、Kくんにびびった。そして熊田君・・・

MIT君が担任につっこんでたのを今でもよく覚えている。

そしてふと口から出た言葉が、「この学校やめてぇ。・・・」

これは、そのころ1ヶ月だけつけていた日記に書いてあったものだ。

初日から、3年間を見通し、終わった事を確信していたのだった。

まさに、教頭の言う行く末を展望していたのだ。

それからなんだかんだあって、2年になっていた。

そのころでもまだ、落ちたことを悔いていた。

1年を終えて、はっきりいって楽しいことは何一つなかった。。。

2年目。

もうSHのベテランだ。学校の悪いことなら大体知り尽くしていたし、

あと一年間何をやるかもわかっていた。

あたかもAv男優、女優のように、学校行事は単なる作業になっていた。

このこあたりから(いや、もっと前からだったかもしれないが)

俺たちが話す会話の内容は、決まって下ネタだった。

せくーすとかは序の口で、もはやせくーすと言うことに何のためらいも恥じも

感じなくなっていた。

今思うと、それがまずかったのだ。

俺たちの下ネタはだんだん過激化していった・・・

それは、修学旅行のワシントン滞在の夜のことだった。

担任がぼく(たち)の部屋へ入ってきて、説教をした。

危うく、退学になるところだった。

翌日、さすがの俺たちも反省していた。

これからどうするか、帰ったら呼び出されるだろうか、などを

あの硬くてまずいベーコンを食いながら、割と真剣に話し合った。

それ以来、アメリカの記憶はあんまりない。

帰国して、なんにちかはびくびくちくびくしていたが、だんだん罪意識

だとか、緊張感といったものはうすれていった。

そして、僕らの下ネタはまた復活した。

今度は人に迷惑はかけていないはずだが、相変わらず僕らの下ネタは

過激だった。

過激というのは、そもそも客観的に見たらのことであって、

僕たちは、それが過激だとは微塵も思っていなかっただろう。

こうして、毎日がなんとなく過ぎていき、気がつけば2年も終わっていた。

この2年間は確かにつまらなかったが、下ネタという話題だけで、

あれほど盛り上がれたのは、割といい思い出である。

男子のみんな、ありがとう。。。

 

 



2007年03月10日

インパルス

地理の時間、おなじみのくまくり君と、やっぱクンナーはだめだとか、

男子のGH<<女子のGHのカップルは以外にも多いという話になったり、

ちん○こネタになったりして割とウケタ。

で、その後、Z行って春季講習のテキストもらった。

なんか特典として、Zの講師紹介のパンフみたいのをもらえて

みてみると、正人がきもかった。柳瀬はギリシャじんっぽくて、谷野は

キャラ濃そうだった。

ま、顔写真見ただけで人を判断するのはよくないが、割とためになった。

てか、うちの学校東大0らしい。

やっぱ東大は厳しそうだ。

ま、僕には関係ない話だが。



2007年02月19日

正人

正人こそ神。

言いたいのはそれだけ。



2007年02月13日

彼が東大志望であることは言うまでもない

まず、ぼくは東大志望ではないので、その辺は誤解しないでいただきたい。

まあくまくりは東大志望だし、すでに合格宣言までした。

彼ならやってくれるでしょう。

んで、紹介にあったとおり、確かに下栄の授業受けた。

30分テストのあと、解説だったんだが非常によかった。

そのあとうけた古文の上野ってやつは、ウチの学校の学年主任に

めっちゃにててなえた。

まあそんなことはどうでもいい。

今日家かえってひさしぶりにケータイ開いたら、

なんか前登録したらしい無料の出会い系サイト的なところから

17件もメール来てた。

一つ一つ見ていくと、おんなじやつのばっかりで、

そいつは女医をやっているらしく、会いたくて仕方がない、やりたくて仕方がない

そうだ。

仕舞いには援助金50万でどうだとか聞いてくる。

俺はもちロン無視だが、それにしても彼女らはいったい何を求めて

いるんだろう?

 

そんなにやりたいなら、そこら辺に歩いてるクンナーどもに声かければ

一発じゃないかって思うんだけど。

んで、そいつらの顔写真みるとみんなきれいだからびっくり。

ほんでもって、彼女らはぼくのことをやたらと 栄太郎さん と呼んでくる。

なんだよ、ふざけるなよと思い、プロフィール見たら、確かに

栄太郎 って書いてあった

われながらギャグセンスあると思った。

まあ、出来心でこういう類のサイトに手を出すのはきわめて危険である。



2007年02月01日

かわいい河合。

今日で河合模試が終わった。

まず、世界史地理が本当に死んだ。

だが、僕は和田式(英数先行型)なので気にしない。

といって、英数が60とか切っちゃたらおしまいだ。

そんなことはどうでもよく、今日は まんげ つだ。

なんなら外にでて眺めてみると良いでしょう。

目の悪いぼくは、光がすべてぼやけてみえるので本当に困る。

目が悪くていいことなど何も無いのだ。

ところで、最近良質なJKをあまり見かけない。

というか、良質なJKは今の高3と考えるので、彼女らは受験だから仕方

ないのかもしれない。

いよいよ高校生活は終わった と感じるしだいである。

最近、これからはなるべくJKに誘惑されないようにするにはどうすればよいか

を考えていて、

一つ実践していることがある。それは

JKをまじまじとみる。

ということだ。

まじまじとみると、実は、それほどかわいいJKはそうはいないことがわかる。

僕は今まで化粧にだまされていたのだ。

だから、最近は頭の中で化粧をとった顔を想像する。

そうすると、少しは気が楽になり、今の生活に対する不満を少しだけ

和らげることができる。

 



2007年01月25日

fakeとか

まあFAKE買ってみた。

500円というだけあって、何かとしょぼい。

しかもなぜか書楽で買った。(書楽にいたDKがうざかったが、JKは良かった)

行きは電車、帰りは歩き。(暇だったから歩いてみた)

スーパーアリーナを上尾方面にひたすらまっすぐ歩けば、赤十字病院とかいうのが

あってそこを右に曲がり、ちょっと行けば駿台がある。

ということは代ゼミもある。

ということで代ゼミに行く。

というのもある品物を入手するためで、今回で3回目。

とりあえず、4つにしといた。

面白いのは、駿台の浪人生(いつも入り口でたむろしているので顔を暗記済み)

が箱ごと持ち去っていってたことだ。しかも何人も。

あれはわらえた。

確かにそうすることも可能だが、それは道徳的に正しいことなのか。。。

という僕も同罪なので、これ以上言うのはやめておく。

代ゼミの受験生のためのグッズは、駿台の浪人生のためのグッズになる。


2007年01月23日

fake

ミスチル新曲発売。

これは買うっきゃない。

というわけで、明日の予定


TUTAYA(某さいたま店)
   ↓
適当に洋楽借りる
   ↓
そのノリでfake買う。
   ↓
  就寝

ってかテスト近いらしいがまったくやる気が出ない。。。



livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)