かづきのひとりごと

☆町田ハイスクールのかづきちゃんが送る日記です☆

バタバタタナバタ。

どうもヾ(o゚ェ゚o)ノ
七夕にこんにちわ☆

今年は平塚の七夕行けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと乙女週間が辛くて・・・

アタシの馬鹿!
てかお腹の馬鹿!

年に一度の七夕が(´・ω・`)・・・


ここはポジイティブに来年があるさ!

って強がってみます。

じゃないと悲しくて悲しくて涙が・・・。゚(PД`q。)゚。



てか今日が七夕なんですよね♪

浴衣着たい!

浴衣着て出勤したら怒られちゃうのかな(;´・ω・)?

でも浴衣可愛いし浴衣イベントとかいい!

何気あたくし浴衣着付けられますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ちょっと誰か店員に浴衣リクエストしてみたりなんかしてw

頼んだ!



じゃあヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!fdf08b16.jpg

こんにちわ。私です。

お久しぶりっす(;´∀`)??

いやぁ更新ストップ記録更新しちゃいましたねw
ごめんなさい(´・ω・)

悪気はないけど…

あれです。

何かあれです。


別に短期間に携帯2、3回壊したりなんてしてないっす(;´▽`)






そういえばエヴァンゲリヲン破見ました

エヴァは何となくしか見たことなかったし破の前の映画見てないけどめちゃくちゃ面白かったです(・∀・)

次のQも絶対に見に行く!
久々の更新の割には書く事無かったのでご飯食べて来ます(`・ω・)


じゃあ又☆
bf4d1c8e.jpg

パンチラ見て元気出して!

ふぅ〜(´▽`)
今日はちと食べ過ぎた

体重1・5は行ったやもしれぬ…
でも焼き鳥とお寿司食べてれて幸せ(*´∀`*)


今日ロケット飛んだねー

アタシも空飛びたい!

宇宙行きたい!

宇宙行ったらブラックホール探したいね(・∀・)


ブラックホールって入ったら何があるんだろね?

イメージ的にはチヌ感じだけど
実際入ってしまって辿り着いたら夢の世界ってのもステキだね(´・∀・`)

死ぬまでに宇宙旅行が行けるようになってるとイイナァー
(´∀`)


宇宙の事を考えてたら眠気がぁ……………4748d617.jpg

hydeが小さい件について。

今日Mステ見てたら新EXILEが出てた!
新メンバーにネスミス居たよー
アサヤンのCHEMISTRYオーディションではネスミス応援してたんだよなぁ(・∀・)

CHEMISTRYオーディションで落ちた二人がEXILEだゼィ☆
でもネスミス踊ってた(´・д・`)
絶対タカヒロより歌うまいのにさぁ


KAT-TUNとhydeサンも出てたのよねぇ(´∀`)

上田クンかっこよかったわぁ〜相変わらずw
hydeサンもかっこよかった!

今日のMステは楽しかった☆

がばいばぁちゃん面白いね(・∀・)

腹筋崩壊

ヤバーイ(・∀・)

レッドカーペットにもう中学生がコラボで出てた!

新鮮で面白かったぁ(´∀`)

ちっちゃーい事は気にすんなーそーれワカチコワカチコ♪

我が家も出てたw

小さな幸せ(*´Д`*)

今週のオンエアバトルには流れ星も出るんだゼ!

今日はお休みだしテレビ見たらいっぱい寝よう(-ω-)

(´,_ゝ`)自演乙w

昨日の夜中に格闘技番組やっててコスプレイヤーでアニメ大好きな選手出てた!

入場の時の衣装は勿論コスプレだしダンスまでしちゃうんだよ(・∀・)

しかも名前が自演乙とか絶対弱そうとか思ったけどかっこよかった(^ω^)

何かヲタクの希望の星みたいなw
ブログもやってるらしくぜひロムるし!

格闘技苦手だったけど自演乙のお陰で興味出た(・∀・)!

自演乙に負けじとコスプレがんがったケドちょっと残念ね(´・ω・`)c5ac0645.jpg
389c5f43.jpg

少年なすび

何故だか今日は珍しく弟がご飯作ってくれました。

雨が降るぜw

パチンコででも勝ったのかしらね(・∀・)

パチンコやらないから分からないケド楽しさがイマイチ分からないわ(´・ω・`)

ジッとしてられないからダメなのよねー

パチンコか鬼ごっこかって言われたら断然鬼ごっこ取るよね(´∀`)

誰か町田駅周辺という広さの中で鬼ごっこしましょ☆

アタシは鬼にはなりませんがね(`∀´)ケケケケケ

さて花粉舞う世界へ飛び立つ準備しなきゃね!

ハレ晴れユカイ

今日はムカつく位花粉日和
花粉なけりゃ布団干したいよ(´・д・`)アー

天気が良いのにお出掛け出来ないこのもどかしさ…

そりゃブログも花粉話題ばっかになるわよw

まぁー引きこもりだから話題無いのもあるけどもね(-д-)ソレハヒミツダヨネー

アーこんな日は耳をすませばに夢と希望を貰って上田竜也に元気を貰って杉本彩にセクスィーを貰うしかないわ!

そして今日も元気に出勤よ(`・ω・)

そしてドラゴンボールの実写映画は絶対に失敗だわ!

そんなんであたくしちょっと寝るw

1404a03c.jpg

まつ毛もげた。

こんばんわ(´∀`)ノ

目のかきすぎかまつ毛が薄くなった気がする今日この頃…

化粧の時に目が命の為にショク(´・ω・`)育毛剤ホスィ-

まぁきっとすぐ生えるよね!まつ毛を信じる!w


今日ヤッターマン見てて思ったんだけど…

ドクロベェって絶対に自己中だと思うんだよね(`・ω・)

だってさ、自分がドクロリングは○○にあるって行かせてるのに偽物だと怒るんだぜ?

自己中通り越して馬鹿なんだなぁ-って思った今日この頃でした。

ドロンジョセクスィーなのにカワイソス

お花水

03a62845.jpgおこんばんわ( ゚∀゚)ノ

鼻水が止まらなくて鼻にティッシュINしてるかづきですw

こんな夜は黒執事に限りますなぁー(〃▽〃)

セバスチャン(・∀・)モエッ

カッコヨス(*´д`*)ハァハァハァアハァ

知らない人は絶対に見た方が(・∀・)イイネ!!

絵も綺麗だし話も面白いからオススメ☆

ポテチ食べながら見たいけどのりしお味しかない・・・・

食べてから歯磨きすればだいじぶか!

よぉし黒執事見まくるぞぉ|`・ω・)ノ
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ