かづきのひとりごと

☆町田ハイスクールのかづきちゃんが送る日記です☆

2008年03月

ふー

|・ェ・`)ノドウモ
最近花粉症が楽なかづきです(●´∀`●)


最近は部屋の模様替えを頑張っていました。
結構物が多い部屋なのでまだあと少し残ってますがほぼ終わりました(*´∀`)
いらない物がいっぱいあったけど思い切って捨てたりで4月からは心機一転したいなーとおもってます。


どうせなら4月から花粉も消えてくれたらいいのに(゚Д゚;)
では最近密かにブームなスーファミをやって寝たいと思いますww


PS・当分コメントを非表示にします。
返事だけコメントでお返しします。
すみません。
非表示だからって告白とか受け付けてますから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

かづき@暇人

はるうらんらんるー

最近すっかり春ですのぉ(´∀`)
おかげで花粉がいっぱい飛んでいて毎日大変(´・ω・`)
もうブログが花粉日記化してますねwww


うーん、ニコニコ動画の事か花粉の事しか話せないアタシって…orz
毎日花粉と戦いニコニコ見てる生活だから当たり前だ(・ω・)


そんなかづきサンは携帯もニコニコ化してますww
只今、着信音とメロディコールがウマウマになってます(*´艸`*)


マジこりゃたまんないねぇ(^ω^)
皆さんもウマウマ着信音にしましょうwww


かづき@暇人

あぁー

花粉症がヒドイのにお腹まで痛い(;つД`)
正露丸糖衣がなくて普通の正露丸飲んだらまじ臭いw
ありえないw


でもファブリーズのハウスダストと花粉を抑えるやつマジ(・∀・)イイ!!
あれやるとお部屋(*´Д`)スキーリ


明日は花粉がスゴイけどお出かけするのでもう寝ます (つ∀-)


かづき@暇人

いやー

今日も早起きした(●´∀`●)
これ生活リズム戻るかなw
でも昼間は花粉がひどくて(´・д・`) ヤダ


辛いなー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
気分はいいけど花粉症が辛いのは(´・д・`) ヤダ


でも頑張る。
明日も早起きする!


でもねでもね花粉症が辛すぎて何にもする気になれないの(´・ェ・`)
だからブログもさぼりがちに・・・
なんてならないよう頑張りますwww


あぁーこうしてる間にも鼻水がタラーって垂れてくるwww


かづき@暇人

ほぉー

今日は早起きしまして天気がいいので布団干しました(●´∀`●)
自分の以外のwww
あたしのはやめときました(;´Д`)
花粉 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もうニコニコ子供劇場にはまってヤバイww
懐かしいアニメがいっぱいあってたまんねぇ(ノ´∀`*)


やることはやったからニコニコ見てお昼ねするー
ポカポカしてるから眠くなってきたしww


かづき@暇人

わぁー

mixiを久々に開いたらスゲェ仲良かった友達からメッセージが届いてたぁ(*´艸`*)
携帯変えまくったりで連絡取れなくなってから4、5年振りでマジ嬉しい!


マジmixiスゲェ!!!
今度、東京に遊びに行かなきゃ(^ω^)
全然、地元帰ってないし友達に会ってないし。


ホント仲良かったからマジ嬉しくてしかたないwww
脱引きこもりしよう!
友達と遊びたいしね(・∀・)


かづき@暇人

おぉー

ヒーロー見たぜ(*´∀`*)
楽しかった!!!!!
やっぱりヒーローは面白いね(・∀・)


デスパレートな妻たちのシーズン3も出てるから借りてきて貰おう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして更に引きこもろうww
花粉がいなくなるまでは引きこもりに戻る!
お外には危険がいっぱいヽ(;´Д`)ノ アブナーイ

さぁてニコニコ子供劇場で検索して昔のアニメを探して見ながら寝ますかな☆
おやすみのもんたは黒いw

かづき@暇人

ぬーん

又、昼夜逆転生活です(´Д`)
だってだってー
特に理由ないですwww


オンエアーバトル見てます(・∀・)我が家大好き!
あの背の高い人が面白い(*´艸`*)


金曜日、土曜日はテレビ面白いからいいねぇー
テレビつまらなくなっても今日はお兄チャンがヒーローのDVD借りてきてくれたから見るんだぁ♪


今日は雨で花粉あんま辛くないし素敵な日だわぁ(´∀`)


かづき@暇人

さぶい

7b03ebed.jpgどうもぉ(´∀`)
髪の毛染めたので写メうpしまぁす!
だいぶ不評でぇすwww


でもね一回やってみたかったんだよねぇ(*´艸`*)
赤wwwwww
又、すぐ変えますがねぇ。
不評なんで(´Д`)ケッ


別にいいんだもんー
所詮自己満だすぃー


かづき@暇人

ホント…

2ab0f9ac.jpg
af19814d.jpg
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
随分と休みまして申し訳ないです(;´Д`)
今更ですが江ノ島と鎌倉の写メうpします。。。。


もう楽しかったしか覚えてません・・・
ごめんなさい( ;´・ω・`)


もう花粉症がひどいのやら精神的にやられてみたりとか大変でした。
でも今日からブログ復活します (。・x・)ゝ
こんなつまらないブログでも見ていてくれる方がいる限り頑張ります(●´∀`●)


まぁ最近は花粉にやられて引きこもりに戻りましたww
全く外には行ってませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
だって花粉辛いし・・・
(゚ν゚)ヲハナムズムズーになるし目痒いし・・・
花粉なんてなくなればいいんだあああああああああああああああ


花粉症の方明日も頑張って過ごしましょうね!
では中華一番見ます!
又、ニコニコかよーと思わないでねww


かづき@暇人