シルクロード観光記録

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*`∀´)ノヒャッハー

|ω・`)コッショリ

たま〜にコッソリINしてまふ(´・ω・`)

そんな時は隠れキャラでひっそり交易とかしたりしてw
交易〜♪
やっぱね〜
シルクの景色とか好きです
(*´ェ`*)

今は完美メインになっちゃってるけど、久々にINしたりするととっても懐かしい気持ちになります^^

INしても隠れキャラで交易しかしていないので常に馬は出しっぱなしw
1頭のお馬さんとかれこれ何ヶ月かのお付き合いです(*´艸`)

[岩陰]・ω・` )
馬を引きずり回して
ウロウロしていると
懐かしい人が(´・ω・`)

まだまだ現役で遊んで
おられるのですネ^^

さらに懐古厨になりながら
SSを撮ってしまいました

(*´ェ`*)

鬼っ子がレベル10になりました(´・ω・`)

今朝は寝坊しちゃってSSの加工どころではなかったので
SSはありませんが

一気に30くらいにならないかなぁ(*´ェ`*)

避難民

シルクに避難する私w

昨夜、なんとなく気分的にスッキリしなくてボー(≡ω≡.)
そうだ!シルクにINしてみようw

さすがに知ってる人は誰もINしてないなぁ・・・
てか・・・
私の知り合いってまだシルクにいるんでしょうか?><

つまんないなぁ(´・ω・`)

そうだ
誰も知らないキャラを作ってコソコソ遊んでみようw

鬼っ子1人でも遊べるキャラが良いよね〜って事で中華キャラ作成w
鬼っ子を作ってみたw

メインも弓なのに、この子もやっぱり力弓w


(*´ェ`*)シルクは空とか木々が綺麗ですね^^
本当はお月様を見たくてINしたんだけど、残念ながら朝(?)昼(?)かなw
めっちゃ明るかったです

以前と比べたらずいぶん軽くなったのかな?
真っ白な人もいなかったし、画面も止まることなく歩けたね

とりあえずLv.6か7くらいになってから落ちたけど、たまにINして続きを育ててみようかな(*´ェ`*)

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

PTMいぱい先週末・・・
INしてみたらPTMいっぱい募集してましたね(つ∀`*)

過疎とか言ってスマンカッタw

さて・・・

多☆いつものようにお友達と多☆2人旅にでました
☆2ずつ積んだんだったかな?
☆3だったかな?忘れたw


ちぼんあまりに湧きすぎて南無南無><

状態異常の薬を持って出るのを忘れて氷でとめられるぁぁぁ


馬だけが・・・その次の南無南無は・・・
NPC盗賊がいっぱいになってきたのでいったん荷物を解除して消そうと・・・

馬から降りて・・・
馬をおとりに逃げろ〜〜〜!

って・・・

ちょwwwwwwwwwwwwww

うまく逃げれなくてタコ殴りにされて南無南無;;
馬が私を置いてどんどん進んで行ってる〜@@

馬におとりにされたのか・・・ワタシ(≡ω≡.)

しかもお馬さん・・・結構遠くまで行ったみたいで
荷物はどこ〜?><

お友達が馬が落ちるのをちゃんと見ててくれたので
助かりました( ̄ー ̄;)

成功♪そんなわけで成功ですw

☆3!!!

☆3(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ちょこっとINして多☆交易へGo♪

☆3の荷物を積んでてくてく

う〜ん
やっぱEUは嫌い><。

思うように操作できなくて何度か荷物を崩す

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆崩しては拾いを繰り返しながら進んでいくとPC盗賊さんに遭遇w

どーん!

ヌッ殺されました(*´艸`)


水色が一緒に交易してたお友達
ピンクが私
赤が盗賊さん

そうなの、レベルが低いから☆3でもちょっとしかないのだョ(´・ω・`)

そしたら、この盗賊さん
私たちのあまりのレベルの低さに可哀想になったのか
「☆1だけ拾って旅をつづけなさい」って蘇生してくれましたw

そぅそぅ
こういう余裕のある優しい盗賊さんに憧れて私も盗賊になったんだったなぁ
でもやる時はやる!みたいなね(*´ω`*)

でもなかなかうまく☆1だけつめなくて☆2になってしまう><

☆1(´・ω・`)積んだりばらしたりモタモタしてたら

☆2になったらころしちゃうぞw

だって〜(*≧▽≦*)キャー

萌えた(*´д`*)ハァハァ

この日の☆3の旅は途中から☆1の旅になったのでしたw

うん
私にはEUキャラでの☆3は無理

てか
私バド
お友達クレ

・・・Σ(゚д゚ )

攻撃職がいないのw

こっそりIN

01交易週末にこっそりINして多☆交易してきました。

メインの香月☆で何度かINしてみたけど、ギルドにはいつも誰もいなくてサブに行っちゃいます(´・ェ・`)

INする時間が悪いのかなぁ(;´▽`A``

02むずかしシルクの操作方法もすっかり忘れてしまって。。。

中華キャラならもう少し上手に遊べるかもしれませんがEU難しす><。

バドとウィズの使い分けってなに?(゜Д゜)

えぇ、上手に使い分けられず、ひたすらバドのスキルで攻撃orz

03てくてく何度か荷物を崩しながらひたすらテクテク

シルクってかなり過疎ってるんですかに?

久しぶりにINした時のPTMの少なさに驚きました(´・ェ・`)

04完売お友達と行った多☆の旅は
成功で終わりました(゜ー゜☆キラッ

またそのうち遊びにきます(ノ´∀`*)

久々

久々にINすると色々変わってて驚く事が多いんだけど。。。

なんだこれ?><;長安で←コレみて驚いた
なにこれ?><ロボ?

この方、放置されてたようでちっとも動かないから、最初は新しくNPCが実装されたのかと思いました( ̄▽ ̄;)


。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィとりあえず盗賊で走り回ってみる・・・

レベルが低いのでなんたら土鬼とか河童とかに殺されそうになる

ぁぅぁぅ(´д`;)

きゃららんよろこんでのキャラバンにも紛れ込ませてもらいましたw

いきなりひょっこり顔を出したのに、温かく迎えてくれてありが


またそのうち・・・

どのキャラでかはわかりませんが
コッソリINする事があるかもしれません(●´ω`●)

(´・ω・`)

ず〜〜〜っと更新してないここのブログ・・・

毎日少しずつでもカンタが回ってますが・・・
誰見てくれてるんでしょうね・・・(´Д⊂)

検索でウッカリ辿り着いた人の方が多そうだけど

昨日(一昨日だったかな?)

久しぶりにシルクにINしました

早めの時間だったし、すぐに落ちるつもりだったから
EUのほうのキャラでINしたんだけど・・・

何をしていいのやらさっぱり・・・(´д`;)

中華でINして職を・・・
とかもちょっと考えたんだけど、なんとなく気乗りしなくて
落ちちゃった(´・ω・`)

みんな名前の横に変な文字ついてるよね
そう言えば前にINした時に「廃人さんの印」って教えてもらったような???

あんなにいっぱい廃人さんいてるの?(´д`)

めちゃめちゃ浦島タロ子です

香月や・・・忘れてはいけないよ・・・

銀色の髪を〜風になびかせて〜♪


なびかせてない。。。な。。。うん;;
スルーしてくだしぁ><

昨夜、久々にシルコにINしました><w

いつでもINできるように更新だけはちゃんとしてたからネ(;´▽`A・・・

久々にINしたら操作方法を忘れていました(´;ω;`)

SSも撮ったつもりだったのに撮れてませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

少しシイさんと話をして落ちたのでした(´д`;)

いつになったら復帰するのかわからない香月☆ですが

金魚のンコでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

今は心が他の方向に向いて暴走してますが、決してシルコの事も
シルコでお世話になった人のことも忘れたわけではないのです;;

ギルドレベルあぷ(-ω☆)キラリ

先週のお話・・・
お世話になっているギルド
-ARCADIA-のギルドレベルがになりました

詳しくはシイさんのブログで^^↓
シイの廃的存在…シルクロードオンライン:ギルド-ARCADIA- レベル5 記念イベント - livedoor Blog(ブログ)


ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク集合時間は22時からなのにもかかわらず。。。

あまりにも楽しみで21時前からコンスのギル庫前で
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

そういえば。。。

Hiよろこんでのギルドレベルが5になったときも、集合時間のかなり前からワクワクしすぎてたような気がする

1時間くらいワクワクし続けると疲れるって事がわかったw
(*´艸`)

シイさんがギルドレベルをポチッとあげてから、同盟さんとかとかとかとかとかとパンドラパーティーしました^^

シルク自体が久しぶりで操作方法を忘れてて
ちょとアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

でも楽しかった^^

ぱんどら(*^▽^*)強い藁人形とか消えちゃってもったいなかった><

でも。。。

楽しい時間をすごしたのでありました

ギルマスのシイシイさんをはじめ、-ARCADIA-のギルメンさん、同盟さん、一緒に祝ってくれて遊んでくれた方々に感謝
お世話になってます^^


『Hiよろこんで』のギルマス
女華さんのホームページです


『シイの廃的存在…
シルクロードオンライン』

お世話になっているギルド
『-ARCADIA-』のギルマス
シイシイさんのブログです
最新コメント
トラバ
アクセス解析
『下弦の月』



サブギルド
『下弦の月』のページです
※ギルド規約について尋ねら
れたので簡単なページを作成
しました。

ほとんど使用する事はないと
思いますが掲示板を一つ設置
しています。
ブログバナー
プロフィール
QRコード
QRコード
ブログ開設日
2006.10.10
カウンタ




ぬこ
  • ライブドアブログ