更新しない予定だったブログを記事ひとつぶんだけ更新

実は今までの記事も、せっかく書いてくれたコメとか消すのが
嫌で非表示にしているだけと言う・・・
なんでもザックリ切り捨てられない優柔不断です(-"-;)

(´・ω・`)


さんざ大騒ぎして、烈火のごとく怒り狂って離婚したあげく
ギルドは抜けるは、引退だなんだと大騒ぎしたのに
この始末でございます ><

私、本日ジョリソンと再婚しました(´・ω・`)
01再婚しました



もう引退するもん><。
とか大騒ぎしながらのうのうとINしているという
一番恥ずかしいパターンな上に、離婚でいろんな人から
ご心配頂いてお騒がせ致しました orz

なのにまた同じ人と再婚です
02再婚しました

離婚後は結構すぐに仲直りはしていましたが、色々考えて
一番いい状況になるように!って思ったりしたので

実は再婚するつもりはありませんでした^^;

でも色んな状況が重なってちょっとしたきっかけで再婚する事に
なりましたw

きっかけはとても不快感を感じるものでしたが、そのおかげで
またジョリとの縁ができたので、今は感謝していますw

精霊の香月☆は旦那さんのジョリがいるギルドにしばらく
ご厄介になる事になりました。

Sivaの方には「再婚するから旦那のギルドに・・・」とか
恥ずかしくて言えねえええええええええ(///д///)

とか思っちゃって

抜ける理由を説明せずに抜いちゃったので
「何かあった?」って心配してギルマスさんがササをくださって
「実は、かくかうしかじかで〜」と説明をしてですね・・・

ホント余計な心配をさせてスミマセンでした

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

うちはSiva大好きですよー!
Sivaには何の問題もナスナス><

ちゃんと説明して抜けばよかった
これからも弓の笹百合をよろしくお願いします(○ `人´ ○)

同じ人と2度目の結婚だと言うのにたくさんの世界チャやササや
白チャや、知らない方までお祝いの言葉をくださって
本当に嬉しかったです><

ありがとうございました。

チャットでお祝いしてくださった方をSSで確認して
引き出物を送りましたが、もしSS撮りそこなっていて
引き出物届いてない方がいればスミマセンです

無事に新婚初夜も迎えて、後は子供ができるのを待つばかりです。
03新婚初夜

そんな感じでまた夫婦生活が始まりますが、続きは
まったりと更新したりしなかったりの隠居ブログに書くことが
あるかもないかも・・・?

何かと至らない点の多い夫婦(特に嫁)ですが
今後ともよろしくお願いいたします。

(*- -)(*_ _)