2006年12月28日

いやぁ〜☆

半年ぶりでしょうか・・・

放置しすぎましたねorz

更新しようと思い、いつも・・・せず・・・

なので

また頑張ろうと思いますw



kazuki_113 at 13:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年06月13日

ひげ☆

やばい。。。

ひげ教授を怒らしてしまった。。。

まぁ予定をすっかり忘れていた俺がいけないんですがorz

 

まじ研究室に行くのが気まずい。

どーしよう^^;



kazuki_113 at 16:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年06月11日

・・・☆

なかなか日記を二個書くのはむずかしい。

でもこのブログを呼んでくれている方がいる・・・らしい?ので

頑張って書くかw

 

 



kazuki_113 at 06:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月07日

体重☆

今のところ順調に体重は減っている。

めずらしく、記録もとって食事制限も心がけている☆

やっぱカロリーが一番の敵。。。

食べるものに気を使うだけでも効果はあると思う。

さて、70kgを切るのはいつごろになるんだろうw



kazuki_113 at 02:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年06月05日

左☆

左手をつかえるように

家では左手でご飯を食べている。。。

意外と難しかったけど・・・

人間練習すればできるもんですね

 

某格闘技選手が『左、右なんて意識してないねぇ』・・・と言っていた。

オーソドックスでもサウスポーでも平気な選手になろう☆



kazuki_113 at 23:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Counter
Recent Comments
Archives
Categories
livedoor プロフィール