2006年12月13日

ブルーな日・・

昨夜はダンスレッスンの後、英会話に行ったがあまり理解できずちょっと落ち込み。エージェントと話しても未だに不明瞭な部分が多くスッキリしない。かなりブルー。帰ってパイレーツ・オブ・カリビアンを英語字幕で見たがやっぱりわからない。こんな事で向こうに行って大丈夫か?そして今朝のバレエレッスンではレッスン着があまりに似合ってなくて(ピンクのサウナパンツはあかん)まずブルーになってしまった。しかも今日は代行の先生でいきなりストレッチなしな感じで始まって難し〜いバレエのレッスンが始まり更にブルーになり・・何だか暗い気分になってしまいました(T-T)しかしメゲてる場合じゃない。切り替えてがんばらないと!しかし〜・・ピンクのサウナパンツと長袖の白T・・ダンスを始めてから今までで最悪に似合ってなかったです(号泣)


kazuki_in_ny at 13:21│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔