と、いうことで、

今日は休みだったので、

特に書くことはないです…。


しいて言うならば、

YouTubeの東映公式チャンネルで、

ダイレンジャーを見てました。


もちろん、今朝のキョウリュウジャーとウィザードも見ました。


「キョウリュウジャー」

ようやくグリーンが素顔を見せてくれました。

春田さん、やっぱりかっこいいです。

今回も全体的にテンポがよくて、楽しかったです。


「ウィザード」

折り紙、久し振りに折りたくなりました。

ウィザードとビーストのダブル変身!!

今回もかなり楽しかったですが、

次回はミサ役の中山さんの魅力が”爆発”するそうなのでかなり楽しみです。