2007年03月04日

おこづかいサイト

最近恐る恐るですがおこづかいサイトに登録してみました…
果たして貯まるのやら(笑)
ビッチな私は友達にも紹介出来ずにいますから;
昔やろうかなと思ったときにやっとけばよかったなぁ(苦笑)
ちなみにもしおこづかいサイトで貯まったらお金はコス…あるいは同人に当てます!!


あと、昔やってたんですが、ネトアサイト復活させようかな……
そういうサイトのがおこづかいサイト宣伝しやすいですよね;
それで貢献してくれた人のリクの服着て…みたいなのやったらおもしろそう(笑)

kazuki_kanon619 at 23:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔