2011年12月26日

こんばんは

昨日京都に帰ってから、あっという間にいつもどおりの日常が・・・

写真は、傀儡堂に出勤したら、京香さんが用意してくれたクリスマス料理の一部です。
めっちゃおいしかった無題


kazuki_to_ayano at 18:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月25日

ただいまです

無事に京都に帰ってきました

この3日間の私は・・・
23日。京都から東京に向かいます
無題11

で、駅弁を食べ、
無題12

まったりと車窓から眺める・・・
無題4

で、品川~新宿に。
サンタがいっぱいいた。
無題13

所用を済ませて、風見蘭喜さんと合流して、腹ごしらえ。
風見さんが、渡り蟹のパスタ、私が、牡蠣ごはん。
無題6


で、緊縛撮影会→緊縛ライブ→忘年会
忘年会では、ミラ狂美さんとも10月以来の再会。
こんな衣装で緊縛ライブ。
無題

DSC_0109


で、風見さんと2人、小腹を満たしに、イタリアン
つぶ貝ときのこのクリーム煮
無題8

ローストビーフのサラダと、シーザーサラダ
無題14

風見さん(笑)
無題15


で、24日。
世の中は、クリスマスイブですが・・・
風見さんが撮影ということで、お手伝いする代わりに、見学させてもらう。
いわゆる、拷問系の撮影。
まぁ、世の中にはいろんな拷問があるのね・・・
でもね、お互いが信頼しきっているカップルさんが出演者なうえに、私もスタッフも出演者も、みんな面識があるので、笑いの絶えない現場でした。

発売が楽しみだなぁ・・・

で、今日、新幹線に乗り、
途中吹雪だったけど無題9


無事に京都に帰ってきました
無題10



kazuki_to_ayano at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月12日

お知らせ

12月23日、東京に久々に行きますぴかぴか(新しい)

風見蘭喜さんの緊縛撮影会のモデルでするんるん

詳細

12月23日(金・祝) 「緊縛撮影会(東京)」

モデル:中村香月

時間:17時~18時 60分間 個人撮影18時40分より

この撮影会は1部のみとなります。
ご参加希望の方は下記URLもしくはQR予約専用フォームよりお申し込み下さい。

http://form1.fc2.com/form/?id=699443
*24時間以内に返信が無い場合、下記までお電話下さい。
090-1583-5563


kazuki_to_ayano at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)