2006年06月14日

あいつバトン

昨日の夕方出張から帰ってきたカズキです。こんにちわ。

出張は仕事よりも移動で疲れたって感じでした(´・ω・`)

よし!今日は早く帰ろう!!

さてさて、ミケからバトンをもらいました。

久しぶりにバトンをもらって結構嬉しかったりw

それでは、バトンスタート♪



【事前事項】
人から二度回ってこない限り『 回答済 』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【 はじめに 】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「 あいつ 」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。


【0】あいつの名前を教えて下さい。
mike(ミケ)、そういやマビ始めたばかりの頃はリアルネームで呼んでたなぁ。ナツカシス。

【1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?
リア友〜。仕事の研修仲間ですお(^ω^)
最近はリアルでも「ミケ」って呼ばないと違和感がww

【2】あいつを色で例えるなら?
リアルでは緑。薄めのパステルカラーっぽい緑かな。すがすがしい感じ。
マビでは黄色(金色?)。髪の色。なんか良い意味で陽気な感じがするお。あ、妖気じゃないからねww

【3】あいつを四字熟語にするなら?
酒池肉r・・・ウソウソww
遠慮会釈:相手に対する思いやりのこと。他人に対して態度を慎みその心を思いやること。

【4】あいつの良い所、ひとつ教えて
んー、みんなから慕われているところかな。結構色々なジャンルの友達いるよねw
あと、良い飲み友達なところww

【5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌な所じゃないんだけど、最近酒飲み過ぎww
まぁでも酒飲まなかったらミケじゃないお!!11
あとこれも嫌いじゃないんだけど、エロイ暴走がたまに止まらなくなるところwwww

【6】あいつに歌わせたい歌は?
そうだなぁー、皆で遊びに行った時はジュディマリの「そばかす」とか宇宙戦艦ヤマトのOPを歌ってた気がするから基本的にアニソンかな?w
ってか俺も最近のやつは全く分からないからなぁ・・・
あ、Do As Infinity歌ったらかっこいいんじゃないかな。

【7】あいつと遊びに行くなら?
居酒屋!!もしくはAKIBA(・∀・)!!
AKIBAのメイドカf・・(ゲフンゲフン

【8】一日あいつと入れ替われたら、何をする?
両手剣アタック1を楽しむ。
そして焼酎といいワインといい色々な良いお酒を持ってそうだから、とりあえず酒を飲む。
真夜中におつまみも食べる。ケーキもチョコも食べる。
不健康まっしぐら(´-ω-)

【9】この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
また数人集まって遊ぼうよ!飲みでもいいけどさw
マビでもリアルでもよろしくねb

【10】あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。
客観的評価が面白そうなので数人ほど。。
・フランさん(式が終わってからで良いので答えて下さいな〜)
・ミケ(カウンターということで答えてちょw)
・ポンさん(よろしくお願いします〜)
・ミズミズ(律儀にバトンに答えているのでw)
・トッキー(最近遊んでないが地味に付き合い長いしなw)

あぁそうだ、硝子の林檎メンバーや他のFLさんで答えたい人がいたら、面倒でなければコメントにでも書いちゃっていいよん。
ブログ持ってる人はブログのネタにでもしちゃって下さいなw


kazukirito at 17:57コメント(1)トラックバック(1) 
そのー他 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. あいつバトン 第三弾  [ マビな日々 ]   2006年06月14日 21:19
僕らのサブマスカズキさん からバトンがきたよ さくさく答えるじぇ〜! お約束事項は相変わらずこちら ---------------------------------------------------------------------- 【事前事項】 人かむ

コメント一覧

1. Posted by ポンポン●   2006年06月14日 21:22
早速答えさせていただきました!
あとついでにギルドイベントの時のSSも載せておきましたのでご覧くださいね〜
そいえばバトン答えてばかりで答えてもらったことがない (・ω・)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
最新コメント
最新トラバ
訪問者数