2007年06月29日

那覇の海

b0690c7a.JPG昨日ですがロワジールホテル裏の三重城と言う場所に久しぶりに行ってきました。
久しぶりと言っても十何年ぶりです。私がわかる場所とは大分変わっていました。
まえは、コンクリートの防波堤でしたが今は、お城の城壁のような石積みになっていました。 ただ、寂しいことにやはりごみや飲み物の缶などが落ちてましたね!
私が行った時間帯は午前中だったので誰もいませんでしたが、夜はカップルとかがいるのかな?
私が子供の頃は、釣りをする方が沢山いましたが・・・。
今度、夕涼みにでも行って見たいですね。
HOLEY SOLES(ホーリーソールズ)エクスプローラー black (黒) S(22.5-23.5)

HOLEY SOLES(ホーリー
ソールズ)エクスプローラー …

販売価格¥3,777

ホーリーソールズは、元々はカナダで海や山でのスポーツや野外活動のために開発されました。型崩れなく丈夫で軽量、水に浮くので水中で脱げても安心です。ストラップをかかとに引っ掛ければぴったりフィット、ストラップを前に倒せば安楽に履けます。エクスプローラーの表面の穴は…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ


kazukitoai86m618 at 11:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字